

この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) s-fumi-fumi様に気に入っていただけて良かったです♪ 嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます♪ デザインや色を気に入って頂けると私としては、すごく嬉しいです(^.^) 今後は、スマホケースと同デザインのピアス等のアクセサリーを販売する予定(第1弾のピアスはUP済み♪♪♪)ですので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) 今後ともよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^.^)

とても可愛くて気にいりました(*^^*)購入して良かったです♪ 大変親切丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします(^ ^)
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ chipie412様に気に入っていただけて良かったです♪ 嬉しいです(^.^) たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)

昨日 無事届きました! 色、デザインとも思っていたとおりで、 とても気にいりました。 ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 14130141様に気に入っていただけて良かったです♪ デザインを気に入っていただくことは私にとって、とても嬉しいことです☆ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) これからもよろしくお願いいたします♪ こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)

思っていたより早く商品も届き、間近でみてとても可愛く本当に買ってよかった‼️っておもってます😆 素敵な買い物させていただきありがとうございます。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ 感激です♪ 作品を購入して下さった方に喜んでいただけると、すごく幸せな気持ちになります(^.^) 私の作品を選んで頂き、ほんとうにありがとうございました☆ ライオンは私的にも、かなり好きな作品なので、気に入って頂けると、ほんとうに嬉しいです♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)

配色や発色がとてもキレイです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 大事に使いたいと思います♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ デザインを気に入って頂けて嬉しいです(^.^) たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) ありがとうございました(^.^)

無事届きました!丁寧にありがとうございます!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 無事に届いて良かったです♪ 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます☆ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)

色合いもデザインも思ってたとおりでとっても気に入ってます! 私のスマホはL-05Dですが、Sサイズでちょうどでした!!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) kumi8green様に気に入って頂けて良かったです♪ サイズも、ちょうどだったみたいで良かったです(^.^) デザインを気に入って頂けると、すごく嬉しいです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 私の作品を購入して下さった方に喜んでいただけると、すごく嬉しいです(^.^) 今後も少しづつですが創作活動をしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) これからも、よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^.^)

手帳型のスマホケースずっと探しててこちらにたどり着きました 今日届いたのですがすごく素敵なデザインで即気に入りました(*^^*)
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) miki1976様に気に入っていただけて良かったです♪ デザインを気に入っていただくことは私にとって、とても嬉しいことです ☆ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 私の作品を購入して下さった方に喜んでいただけると、すごく幸せな気持ちになります(^.^) 少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) 今後ともよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^.^)

可愛い柄でとても気に入りました。対応も丁寧で、また購入する時はお願いしたいです。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) asayuki15様に気に入って頂けて良かったです(^.^) 嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます♬ 作品をデザインしている私としては柄を気に入って頂けるのが一番うれしいです♪ 今後も少しずつですが創作活動をしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^.^)

本日無事届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 住所の変更にも対応していただき、とても助かりました。 画像通りで可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♫꒰・‿・๑꒱
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) aipamyurin様に喜んでいただけて良かったです♪ 嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます☆ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 私の作品を購入して下さった方に喜んでいただけると、すごく幸せな気持ちになります(^.^) 少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) 今後ともよろしくお願いいたします♪ こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)
【iPhone/Android全機種対応】 スマホケース/スマホカバー 手帳型 北欧-春-花-フラワー ビビッド 38_01
スマホはARROWSFーF01なので、Mサイズを購入しました。ちょうどよいサイズでした! デザインや色は、思っていた以上に鮮やかで素敵でした!買って良かったです!