
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ tomokenaaaa様に気に入っていただけたみたいで良かったです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) ほんとうにありがとうございました(^.^)

本日到着しました! 写真通り可愛かったです♩ 丁寧な対応ありがとうございましたv(*´∀`*)v
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ crea1様に気に入っていただけたみたいで良かったです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)
期待していた通りの、素敵な作品が届きました!!ヽ(^ω^)ノ 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ ranran565656様に気に入っていただけたみたいで良かったです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)
独特の絵柄でたいへん気に入ってます。 前回はストライプの柄で同じタイプを使ってましたが、使いやすかったのでリピートしました!
この度は、2度目のご注文を頂きありがとうございました(^.^) キリンのデザイン、気に入って頂けて嬉しいです♪ 個人的にも、この絵柄は大好きです(^.^) 現在、たくさんの方が作品を発表されている中、私の作品をリピート注文して下さり本当にありがとうございました♪ とても光栄に思います☆ 最近、新作は作れていないのですが、これからも少しづつ作品を作っていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) 本当にありがとうございました(^.^)

絵がステキで一目惚れ購入しました! 現物も写真通りでとても気に入っています!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ 私も個人的には、このライオンがすごく気に入っているので、yuribou27様に気に入っていただけて、すごく嬉しいです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) ほんとうにありがとうございました(^.^)

スマホケースありがとうございました! 写真を見て買うときちゃんとこの発色なのかなーと不安でした、が、実物を見ると写真と発色もデザインも本当に同じでとても素敵な物を買うことができ嬉しいです(^-^) あと、ケースの手触りも手にフィットするような柔らかさで使い心地がよいです。 ただ携帯を固定している部分が千切れてしまう心配がありましてここが少しでも長く保つような使い方があれば教えてほしいです
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ namine-nalx様に気に入っていただけたみたいで良かったです♪ 携帯を固定している部分ですが、かなり丈夫に作っておりますので余程荒い使い方をされない限りは特別お気になされなくても大丈夫だと思いますよ(^.^) 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)

丁寧な対応、ありがとうございました♡
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪ torichan7様に気に入っていただけたみたいで良かったです♪ たくさんある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございました♪ 今後も少しづつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです(^.^) こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(^.^)

スマホケースをプレゼントしたくてずっと探していました。 でも、デパートや家電量販店や東急ハ○ズ、ロフ○などなど、 いまひとつ気に入るオリジナリティのあるデザインのものがなくて。。 このケースはPC画面で見るより少しやわらかな色合いで とてもすてきでした。モダンでもあり、ちょっとクラシカルでもあり。 ギフトにして本当によかったです。 友人のスマホが新品のように見えて、私までうれしくなりました。 これからもすてきな作品を楽しみにしています :にこ: ちなみに私はスマホケース かっこいい 大人っぽい おしゃれ などのワードを必死に入れて、画像検索から このサイトにたどり着きました。ほんと、よい出会いができてよかったです。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) nolley-sss様にデザインを気に入っていただけて良かったです♪ デザインを気に入って頂ける事は私にとってすごく嬉しい事です(^.^) 私の作品を選んで頂いた方に喜んで頂けると私もすごく嬉しい気持ちになります♪ こちらこそ、私のデザインを気に入って頂ける方に出会えて、すごく幸せです(^.^) ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたしますね♪ 本当にありがとうございました(^.^)

とても可愛いです(^_^)夏にぴったり!ただ、まだつけて1日過ごしてないですがフック部分が耳に対して直角に成りがちなので、取れないか心配です…
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) デザインを気に入って頂けたみたいで良かったです♪ フック部分の件、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます♪ そこで、今後は全てのフック式ピアスに落下防止の為にキャッチを付属させて頂く事に決めさせて頂きました(^.^) パーツの選定が出来次第、すぐに発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください(>_<) これからも、なるべく皆様のご意見やご要望を大切に、皆様に喜んで頂ける作品を作って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します♪
iPhone7/SE/6s/6/5s/5/5s/5c/Android各機種対応 スマホケース 北欧 和柄 七宝 幾何学 レッド H2107B
とても素敵なiPhoneケースです! iPhone7のケースはまだまだ巷に少なく、なかなかお気に入りに出会えなかったのですが、ようやくこちらの作品に落ち着けそうです。 側面まで印刷があるため、液晶側からもケースの色が見えるのが嬉しいです。 末長く愛用させていただきます(*^^*)