
スタンプデザイナー
レビューありがとうございます❣️ ノートやカードに使っていただけてとても嬉しいです! これからも楽しくたくさんご活用いただけたら幸いです☺️ お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
商品が届きました。ぬいぐるみラベラーシールを購入しました。ほんと可愛いです。イラストも色も好みで、見てるだけでも嬉しくなってしまいます。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 小さい中にどうイラストをおさめるか、色についても悩みに悩んで選んだ色なのでこんな素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです! たっぷりなので楽しくたくさんご活用いただけたら幸いです☺️ お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️ デザインも色も悩みに悩んで作ったので、本当に嬉しいです! これからの活動の励みになります! たっぷりなので楽しくたくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️ お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️ 楽しくたくさんご活用いただけたら嬉しいです! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🥰 沢山ご活用いただけたら幸いです! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 「かわいい」と言っていただけてとても嬉しいです🥰 たくさんご活用いただけたら幸いです! お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️ 手帳に楽しくご活用いただけたら幸いです🥰 こちらこそお買い上げいただき誠にありがとうございました!
お久しぶりです、いつもありがとうございます! 今回はお風呂で洗ってるくまちゃんスタンプをお迎えさせて頂きました✨️🧸これでお風呂に浸かった日をポンと押させていただきます、とっても可愛くてまたお気に入りが増えました♡
お勉強の時間 ぬいぐるみのうさぎ スタンプ【20㎜×20㎜】
レビュー遅くなりましたが‥(>_<) 無事お品物が届きました☆ 手帳や付箋に押せる小さめのうさぎちゃんスタンプを探していました! なかなか探しているサイズのスタンプが見つからなくて諦めかけていたので私の理想のスタンプに出会えて嬉しくてたまりません♡ すっごく!!可愛いんです╰(*´︶`*)╯♡ 手帳に早速使わさせて頂いたのですが可愛いくて♡見るたびにニヤニヤしちゃいます♡ 大満足なお買い物ができて嬉しいです♪ 大切に使わさせて頂きます♡ 迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m 感謝の気持ちでいっぱいです!! この度も本当ありがとうございましたm(_ _)m