
スタンプデザイナー
見れば見るほど可愛くて、欲しいものがいっぱいでした。 繊細なデザインでお気に入りです。 ありがとうございました。 こどもシリーズ、欲しかったデザインが売り切ればかりだったので、再販お願いします。
レビューありがとうございます❣️嬉しいお言葉励みになります!こどもシリーズ売り切れのものが多く大変ご迷惑おかけしております。また入荷次第追加いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️お買い上げいただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️嬉しいお言葉が励みになります☺️たくさん楽しくご活用いただけたら幸いです!お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
遅れたコメントをお許しくださいますようお願いいたします。 素敵な作品と、温かい心です。 私はすべて受け取り、感じました。 ありがとうございます。 暑い日ですから、暑さに気をつけてくださいね
心のこもったお言葉、本当にありがとうございます❣️ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 暑い日が続きますので、どうぞ桜吹雪様もご無理なさらず、お身体大切にお過ごしくださいね。お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰たくさんご活用いただけたら幸いです!お買い上げいただいき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️お気に入りのひとつに加えていただけたこと、とても嬉しいです🥰 たくさんご活用いただけたら幸いです!お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
こんばんは。✨とても可愛い猫ちゃんスタンプ作品が無事に届きました。😊ありがとうございました。❤️❤️❤️大切に使わせていただきます。🎶またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。🙇🏻♀️
レビューありがとうございます❣️可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰たくさんご活用いただけたら幸いです! お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️無事お手元に届いたようで安心いたしました!たくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度もとても可愛らしいシールをありがとうございました。 先日実家に帰った折に、前回いただいたラベラーシールを高齢の母が見て「なんて可愛いの!」と言うので、お裾分けしてきました。 その時に一緒にminneを見て色違いを見つけ、この度いただくことが出来ました。 歳をとっても、「可愛いは正義」は変わらないのですね! また素敵なご縁がありますように。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️お母様にも可愛いと言っていただけてとても嬉しいです❣️たくさんあるので楽しくお裾分けなどご活用いただけたら嬉しいです❣️お買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
本日無事に受け取りました。 画像で見た通り、優しい色と柄がとても素敵でした✨️ 1000枚あるので惜しまず使っていきたいと思います! またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます❣️ おっしゃる通りたっぷりなので楽しくたくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️お買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
プレゼントたくさん! スタンプ【20㎜×12㎜】
商品を無事受け取りました。 とっても素敵な作品をありがとうございます! ついつい眺めたくなるほど、ひとつひとつが本当に可愛くて、お迎えすることができとても嬉しく思います。 大切に使わせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。