
本日、無事に作品が届きました。 何度も写真を差し替えていただいたり、撮影方法等相談に乗っていただき、 大変、素敵すぎる作品に大満足しています。 また機会があれば、宜しくお願い致します。

丁寧な対応ありがとうございました。
昨日無事に届きました‼︎ 2人目が産まれたことをきっかけに1人目の分もお願いしました♪ 1人目の分は手形がわかりづらかったのにも関わらず丁寧に対応していただき2人揃ってとてもいい記念となりました♡ 早速2つ並べて飾っています‼︎ また機会があればよろしくお願いします♪
すてきなお品をありがとうございました!! すぐに壁に飾らせていただきました。 エコー写真も飾りになるなんて、すてきな世の中になったなぁと感じました。 すてきなご縁を感謝いたします!!
お誕生日 手形足形台紙♪
文字の変更も快く受けて下さって、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)とても可愛くて、一生の宝物になりそうです☆☆