お子様の手足形やエコー写真を可愛く残すお手伝いをしています♡
とても可愛くて購入して良かったです😃
とっても可愛いい足型ができました❤️ ありがとうございました😊
無事に届きました♪ 次女の1歳の記念にとお願いしましたが、とても素敵な仕上がりで嬉しく思います♡ いつか消えてしまうかもと心配していた大事なエコー写真が可愛いく保存できてよかったです☺️ 丁寧な対応ありがとうございました✨ 機会がありましたら、またお願いしたいです💕
すごく可愛いお品で大満足です♡
今日、無事に届きました💓 素敵にエコー写真を保存できて、とても嬉しく思います(^^) またご縁がありましたら、宜しくお願いします🎵 ありがとうございました!
無事届きました! 素敵な作品をありがとうございます^ ^ 1歳の良い記念になりました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
サンプル画像もすぐ作ってくださり、出来上がりがとても楽しみでした!家に届いた作品がとても素敵で、大切なエコーをこちらで作品にしてもらってとても良かったです!ありがとうございました☆
本日無事届きました! 無理な要望にも応えていただきありがとうございました🙇♀️
無事にお品が届きました、とても可愛く購入できて良かったです☺️ またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
可愛く仕上げて下さりありがとうございました😊 良い記念品です🤍 またよろしくお願いします🤲
ペット*足形クリアアートフレーム
とても可愛くて購入して良かったです😃