お子様の手足形やエコー写真を可愛く残すお手伝いをしています♡
とても丁寧にご対応頂きありがとうございました! 商品とても素敵に仕上がっており大満足です! 今後もぜひご機会があればお願いしたいと思いました☺️✨! ありがとうございました!
本日届きました👶🏻✳︎ 敬老の日なので購入させて頂きました!! とても可愛いくじいじばあばも喜んでくれると思います♡ 可愛いすぎるので自分たち用にも購入しちゃいました♩
私が中々写真を送れなかったのですが、とても優しく対応して下さいました!出来上がりもとても素敵で、我が子の一年をより感じれるものでした✨
とても丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました🥰 素敵な記念になりました! また機会があったらリピートします✨
本日受け取りました!やり取りも丁寧にして頂き作品もとても可愛かったです✨敬老の日でプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました☺️
とっても可愛いかったです! ありがとうございました!
急なお願いでしたが丁寧に対応していただきありがとうございました!とても良い記念が出来ました。また節目で今度は日にちの余裕持って頼みたいと思います。よろしくおねがいします。
対応全て丁寧に優しくご連絡下さり 仕上がりもすごく可愛いくて 家族に見せまくりました(*´罒`*) ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もし、第二子が産まれた場合 またお願いしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とても可愛いです!💗ありがとうございました!!
この度、初孫誕生に作成して頂き、色々レイアウトや、枚数等の変更にも対応して頂き、とても素晴らしいのが出来、私を始め、息子夫婦も喜んでいました! ありがとうございました!
敬老の日ポスター
とても丁寧にご対応頂きありがとうございました! 商品とても素敵に仕上がっており大満足です! 今後もぜひご機会があればお願いしたいと思いました☺️✨! ありがとうございました!