お子様の手足形やエコー写真を可愛く残すお手伝いをしています♡
この度はありがとうございました(*´ー`*) とても綺麗に仕上げていただきました♡ プレゼントするのが楽しみです(*´꒳`*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
届きました。素敵に作っていただいてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本人達には、敬老の日に渡したいと思います! 先に見た姉は、感激していました☆♪ まさか、自分にもあとから送られてくるとも知らず。笑 楽しみです!! ありがとうございました。
無事とうちゃくしました! 商品もとても可愛らしく発送も早く 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
すごくすごく可愛いです♡ 敬老の日で購入したけど、私が欲しくなってしまった!! じぃじ、ばぁば喜んでくれるといいなあ! ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
とっても素敵なポスターです。 額縁に飾り、家族みんなにとっても大切なものとなりました。 ありがとうございました。
本日無事届きました! 何度も修正していただきすみませんでした💦 とっっっても可愛くて誕生会で飾るのが楽しみです💗 ありがとうございました!!!
丁寧な対応ですぐとどきました😍可愛くて満足です!
さきほど受け取りました✨こちらの都合で急がせてしまいましたが、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)敬老の日にプレゼントするのが楽しみです🎁
本日届きました✨ 可愛くて渡すのが楽しみです❤️ ありがとうございます!!
敬老の日ポスター
この度はありがとうございました(*´ー`*) とても綺麗に仕上げていただきました♡ プレゼントするのが楽しみです(*´꒳`*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆