わー😍とても素敵です! こんなに可愛いく着こなせるんですね。 参考にさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
写真で見るより実物のが最高に可愛いです!歌川国芳のポップな猫ちゃんがどんな浴衣や着物にも合わせやすくて、大活躍する未来しか見えません。素敵な帯を作っていただき有難う御座います🙏✨
ご購入頂き、評価のご連絡をありがとうございました。 お言葉とても嬉しいです!!(*^^*) 妖怪猫は色鮮やかで、柄もとても可愛いです。きっとお似合いでいらっしゃると思います。 たくさん出番がありますように…。 また今後もご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
モリスの柄が素敵で購入させて頂きました。 今日初めて締めて出掛けたのですが、中の芯がとても弱く、着ているだけで全体的にシワシワになってしまいました。 帯板を入れていたのですが、それでもだめでした。 素敵な品物ですが、実用的ではなかったので残念です。
両面の色合いが同系色で上品です。 ベースはベージュ や ブラウン なのですが ホワイト系の部分が明るく映えるので暗い感じにはならず、色や柄をあまり 選ばず 色々な着物と相性が良く大活躍すると思います。ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 たくさんある中から見つけて頂き、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) たくさん出番がありますように…。 これからもいろいろなデザインの帯を作って参ります。是非また機会があればよろしくお願いいたします。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 結びやすく、普段着物にいろいろ使えそうです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 たくさんある中から見つけて頂き、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) たくさん出番がありますように…。 これからもいろいろなデザインの帯を作って参ります。是非また機会があればよろしくお願いいたします。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 たくさんある中から見つけて頂き、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) お食事会やショッピングなど、いろいろな場面で出番があると嬉しいです。 これからもいろいろなデザインの帯を作って参ります。是非また機会があればよろしくお願いいたします。
とっても素敵なバッグをありがとうございました! 思ったよりもしっかりしているし容量もあって最高でした!!
ウィリアムモリス ストロベリーシーフ アネモネ 半幅帯 リバーシブル 着物 浴衣
本日受け取りました。カジュアルな着方はもちろんですが、色無地、お召し、紬など幅広い種類や色の着物との相性が抜群です。大切にたくさん使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️