〈PASCAL'S GALLERY〉にお越しいだだきありがとうございます。
普段使いできるアクセサリーをプチプラで販売しております(*´`)
*SOLD OUT商品について
SOLD OUT商品も、ご注文を受け付けております。
ご希望の際にはまず、メッセージをお願いします!
はじめまして。pascalと申します。
自分がほしいと思ったアクセサリーを作るようにしています。
プチプラアクセサリーが好きで、
手の出しやすい、お財布に優しいお値段を設定しております。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
[全 7作品]
[全 18件]
娘の卒業式に付けるピアスを探して、見つけたのがPascal様のギャラリーの扉でした。開けて見ると可愛い作品の数々気に入ったのが、さくらんぼの葉っぱの部分がリボン、ネイビーとスワロフスキーの緑の葉っぱのアシメタイプの作品、リボンをピンクとネイビーと悩んで、Pascal様のお勧めのネイビーとスワロフスキーに、バッチリでした(*´∇`)ノ💞最高に可愛かったです。皆様も素敵なギャラリーの扉開け見て下さいね💕
素敵な作品、丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです こちらの都合によりご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした ☆5では足りないくらいです!
【再販】コットンパールとオーガンジーリボンのイヤリング
無事作品受取りました。 想像よりずっとかわいらしくて、いまからつけるのが楽しみです! 今回は素敵な作品をありがとうございます(*´`)♡