本日受け取りました(^-^) とても丁寧に包装してくださりありがとうございます。 また、イヤリングもとても可愛く付けるのが楽しみです♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!
とっても素敵です!初めてイヤリングを買いましたが、可愛すぎてさっそくつけてます!お値段も手ごろで大満足です!!( ^ ^ )
無事届きました♪包装が三重(緩衝シート+ピロー型ケース+ぷちぷち)と、とても丁寧でビックリしました!ありがとうございます^^イヤリングもネックレスも、春らしくてとても可愛いです。作りもしっかりしていて、こんなお値段で買えたなんて信じられないです…!また覗かせていただきますね(*^^*)
Hoyori様の作品、本日届きました。これからの季節にふさわしい、素敵なピアスです。お値段以上の作品だと思います。ありがとうございました。
本日無事受け取りました~♫ ホントにこのお値段でいいのーと思うほど、可愛いです♡ 梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございます。大事に使いますね(*^ー^*)
受け取りました。 春にぴったりな淡い色が可愛いくて、 着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
シュガーパールとリボンのイヤリング(ピアス)
本日受け取りました(^-^) とても丁寧に包装してくださりありがとうございます。 また、イヤリングもとても可愛く付けるのが楽しみです♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!