商品届きました☆ 大人だけど可愛い髪飾りが欲しいという希望を叶えてもらえて満足しています。 角度によってキラっと光るのでとても可愛いです♪ 丁寧な梱包で安全に届けて頂きありがとうございました^^
先ほど手元に届きました❗️作品も大変満足しています❗️それ以上に丁寧なかわいい梱包で自分で購入したのにプレゼントが贈られてきた感覚でとても嬉しかったです!育児休暇明けの仕事が楽しくなりそうです!ありがとうございました顔(^-^)v
こちらの作品は友人へのプレゼントとして購入しました! 実物を見たときには、思っていたよりも少しサイズが大きく、友人が気に入ってくれるか不安でした。しかし、実際につけてみるとちょうどいい存在感でつけている友人に「きゅんっ」としてしまいました :あはは: とても素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいました!(T_T) 注文から発送、到着までとてもスムーズで嬉しかったです。 作品も想像通りとっても可愛くて、最近は毎日つけてお出かけしてます! これから暑くなり髪を結ぶことも多くなるので、コーデのポイントとして使っていきたいです❤︎ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 毎日つけてお出かけして頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)素敵な日々をほんの少しお手伝いでき嬉しいです。またの機会お待ちしています!
無事に商品が届きました。 丁寧に梱包してくださっていました。 写真通りの可愛いイヤリングで、とても気に入りました(*^^*) 可愛いプレゼントもありがとうございました! 白、すごくかわいいです^^
昨日無事に届きました! 大きめの華やかなイヤリングで、とてもかわいいです! 色がパステルなので、大きめでも主張しすぎないで 顔周りを華やかにしてくれるとても素敵なイヤリングです! メッセージを頂いた際、Hoyoriさんも 心底このイヤリングがかわいい! とお届けしている感じで、 自分の作品に愛を持っているのがとても伝わって そういうのとてもいいなぁ。と思いました! 大切に使っていきたいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 私の「可愛い」がアクセサリーを通して飾緑鳥様と共感できたこと嬉しく思います。また素敵なお言葉とても嬉しく私には勿体ないくらいです(*´ω`)作品を通して心の気持ちのやり取りも出来たこと感謝致します。
レビューありがとうございます。 満足して頂け大変嬉しい限りです。これからの季節特に役に立ちそうなイヤリングなので使って下さい(*´▽`*)有り難いお言葉で私の心は嬉しさと喜びでいっぱいです。アクセサリーを通しご縁出来たこと感謝致します。
先日届きましたヾ(o´∀`o)ノ レビューにもある通り、丁寧な梱包でした まだあるのっ!!?って位に丁寧 耳元で確かな存在感を放ってくれています この春のお気に入りです(*´ω`*)
貝殻 モザイク柄のヘアアクセサリー
とっても可愛くて、どんな洋服にも合います!毎日着けていますヾ(´∇`)ノ