
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。耳元を明るくしてくれて、1年中お使いいただけるデザインですので、どうぞたくさん出番を与えてやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。ご友人へのプレゼントに選んでいただき大変光栄です。ラッピングはその時々で変わりますので、おほめの言葉も嬉しいです。ご友人様に喜んでいただけるといいですね。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。気に入っていただけたようで安心しております。それぞれ単品でも、重ね付けしてもお楽しみいただけると思います。確かにパールタイプを両耳にも良いですね。また、お時間あるときにお店をのぞいていただけたら嬉しいです。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。そうですね、マスク生活が落ち着いたら、なお素敵に身に付けていただけると思います😃。どうぞたくさんお供させてくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。期待以上のものと感じていただき、大変嬉しいです。お手持ちのキャッチを使えば、ピアスタイプはタッセルなしで、刺繍部分だけのシンプルなかたちでもお使いいただけます。どうぞたくさんつけてやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。

想像以上の可愛さで、手にとって、つけてみて、見惚れています♩これからどんな場所へつけていこうか考えるだけでワクワクです。ご丁寧な対応をいただきありがとうございました。
こちらにもレビューを記載していただき、ありがとうございます!見惚れてくださっているとのこと、少し恥ずかしいですが、丁寧に作っているという自負はありますので嬉しいです。風にゆらゆらさせながら、たくさんの場所に連れて行って上げて下さいね。素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました♪ とても可愛くて素敵で嬉しいです(≧∀≦) 細かいところまで丁寧に作っていただき ありがとうございます! 想像以上に素敵でした✨ 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。大変お待たせしてしまったのにも関わらず、嬉しいお言葉、大変光栄です。丁寧に作っていくことをこれからも大切にしていきます。素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。嬉しいお言葉、とても励みになります。一年中、合わせやすいアイテムですので、是非たくさん身につけてやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。丁寧に対応していただきありがとうございます^ ^すごく可愛くて気に入ります♪大切に使わせていただきます\(//∇//)\ ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。うれしいお言葉、大変光栄です❗悪天候の中でしたが、無事にお届けできて安心致しました。1年中お使いいただけるデザインですので、どうぞたくさん身に付けてやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
水色の花束フレームピアス/イヤリング
色やデザイン全て好みでした!個性的だけど上品で、とても素敵なお品です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。