
以前見かけたときからずっと気になっておりました。イヤリングをつける習慣がないのですが、刺繍のものは軽くて付けていられることに最近気が付きまして、こちらのイヤリングを付けたい!!と、思い切って購入させていただきました。存在感があるのに、肩がこらなくて、付け心地もよくて、デザインも素敵で、購入できて本当に良かったです!! 春のお出かけにつけていくのが楽しみです!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。この耳飾りを見つけていただき、ご縁をいただきましたこと、本当にうれしいです。自分の作品を購入しようかどうしようかと悩まれるご様子をお聞きし、改めて身に付けていただく方のことを想い、一つ一つ丁寧に制作していこうと思いました。確かに大振りでも軽いのが刺繍アクセサリーの良いところですね。またいろんな刺繍アクセサリーに挑戦してみてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。『自慢のピアス』にしていただけて、大変嬉しいです❗どんなお洋服にも合わせやすいように、くすみカラーを使っていますので、どうぞたくさん身に付けてやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
2作品目の購入ですが、今回のピアスもとても繊細で素敵でした。カジュアルにも綺麗めにも合わせられそうなので、これからたくさん大切に使わせていただきます。ラッピングも可愛かったです。ありがとうございました😌
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。再びのご縁、大変嬉しかったです。おっしゃる通り、カジュアルにも綺麗めにも合わせやすい大人っぽい落ち着いた色合いですので、いろんな場面でお役に立てるかと思います。どうぞたくさん使ってやってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。写真以上にとっても素敵なピアスでした!淡い色合いと丸いフォルムの柔らかな雰囲気が気に入りました。たくさん付けたいと思います。ありがとうございました♩
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。 作品の詳細を言葉にして誉めていただき、大変嬉しいです。作品説明文の参考にさせていただきます!どうぞたくさん身につけてやってくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなりました🙏 合わせやすいし、軽くて着け心地もよくて、敏感肌にも優しいです✨ テンション上がる包装とメッセージにあたたかさを感じました😊 ありがとうございました🥰 ぜひ、また利用させていただきます🎶
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。1年中活躍できる色合いですので、是非たくさんお出掛けにつれていってあげてくださいね。お時間あるときにまたショップに遊びに来ていただけたら嬉しいです。素敵なご縁ありがとうございました❤️
お忙しい中、レビューをかいていただきありがとうございました。音楽イベントのステージ衣装に華やかさを添えるお手伝いをさせていただけますこと、大変光栄です。きっと素敵な音楽イベントなんだろうなと想像しています。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。ご友人さまに気に入っていただけて良かったです。大切な方への贈り物にHYM2-bloomのアクセサリーを選んでいただき大変光栄です。素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。『花束のしずく』、『輝くロイヤルグリーンのwreath』2点とも1年中お使いいただけるデザインですので、どうぞたくさんお出かけに連れていってくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
無事に届きました。 とても華やかなデザインでアンバーが綺麗です。 パールやチェーンもオシャレで、早く着けてお出掛けしたいと思ってます。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。アンバーは、落ち着いていますがキラッときれいに光りますよね✨チェーンは華奢ですがキラキラするカットを施したものを使っています。華やかですがいろんなシーンで大活躍してくれると思いますので、どうぞたくさんお楽しみくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。
アナベルの耳飾り-champagne gold- ビーズ刺繍 ピアス/イヤリング
デザインも着け心地も想像以上でした!素敵な商品をありがとうございました!