

レビューをありがとうこざいます! 気に入って下さり安心いたしました またSNSのお知らせもご覧頂けて嬉しいです この度はお買い上げ下さり本当にありがとうこざいます⛰️
サラリと着られるさり気なくオシャレで素敵なシャツが到着しました!マスタードカラーが好きなので、これからたくさん着たいと思います。素敵な作品をありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
レビューをありがとうこざいます! 気に入って下さり安心いたしました マスタードは山での視認性が良く安全かと思います😊 たくさん着て下さいますと幸いです この度はお買い上げ本当にありがとうこざいます⛰️
男性で165cm 55kg ですが、あえて女性用Mサイズを選んでみました。 着丈も長すぎずサイズもバッチリでした。 街でも山でもいける ベーシックなデザインで長い付き合いになりそうです。 長袖も欲しくなりました・・・・
レビューをありがとうこざいます! レディスサイズバッチリとの事安心いたしました 男性は背中に布が取られることが多いですが後丈につっぱりなどありませんでしたでしょうか? 有料ではございますが後ろだけ長くも出来ますのでまたご検討頂けますと幸いです この度はお買い求めくださり本当にありがとうこざいます!
レディスL サチエダ山シャツ接触冷感長袖 スタンドカラー のレビューになります🙇🏻♀️ とても綺麗なシルエットです。 持っているシャツの中で、個人的に一番似合っている気がします。 リピーターさんが多い事に納得。 袖付けの位置や袖丈、襟ぐりや裾のライン、身幅と生地の落ち感のバランスが絶妙です。 サラサラの生地で着心地が良く、動きやすさもあり快適です。 あまりに素敵で街着専用にしようかと思ってしまいましたが、山でもお洒落を楽しみたいのでたくさん着させていただきます。 この度は丁寧にお作りしていただきましてありがとうございました。 またリピートさせていただきたいです。 (同封のお品、眼福でした🫰🏻)
レビューをありがとうこざいます! 気に入って下さり大変嬉しいです 同封の品クスッと笑って頂けましたら大成功です( *´艸`) この度はお買い求めくださり本当にありがとうこざいます⛰️
前回長袖のシャツをお願いし、生地感とサイズがとても気に入って今回は半袖をお願いしました。 が、これまた生地の落ち感が良くあまり体のラインを拾わないのと着丈も良くめちゃくちゃお気に入りになりました。これから地道に他の色も増やして行きたいです! この度は素敵な商品ありがとうございました。
レビューをありがとうこざいます! めちゃくちゃお褒め頂き大変励みになります 他の色もまたどうぞよろしくお願いいたします この度もお買い求め下さりあり本当にありがとうこざいます⛰️
無事に届きました。 発色が良く、生地の手触りがさらっとしていて気持ち良さそうです。 主人用なのですが、全て私のセンスで選んでいます。 友人達からはそのセンスを褒めて貰えるので、今回もバッチリ!!です。 お世話になりました。
レビューをありがとうこざいます! ご友人から褒められたとのこと 大変うれしく励みになります 奥さまのナイスセンスで旦那様をコーディネート!素敵です この度はお買い上げくださりありがとうこざいます⛰️
レビューをありがとうこざいます! 着丈の変更ピッタリで安心いたしました たくさんの山シャツ迷子の方に届きますようこれからも頑張ります この度はお買い上げくださり本当にありがとうこざいます⛰️
すみません、連絡をし忘れてしまいました。 今数日間家を空けてしまい、帰りましたら、 確認して又お返事いたします。 ご心配おかけしました。
ご丁寧にありがとうこざいます! メルカリなどとは違いこまめなお返事は不要でございます😊 いつも細やかなお気遣いありがとうこざいます! 大変嬉しく思っております⛰️
長袖グレーに引き続き、七分袖グリーンを購入させていただきました。スタンドカラーが大好きなのでこの形、そして夏でもサラサラで羽織れる素材感に思わずリピートしてしまいました。町でもお山でもたくさん活用させていただきますね!今回もステキな作品をありがとうございました(^-^*)
レビューをありがとうこざいます! 色違いでご購入頂き大変嬉しいです 暑さ続きますが様々な場面で山シャツご活用頂けますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうこざいます⛰️
レビューをありがとうこざいます! 気に入って下さり大変嬉しいです この度はお買い上げくださり本当にありがとうこざいます⛰️
ウール混サチエダ山シャツ メンズ レディス スタンドカラー レギュラーカラー ブラウス
ウール混サチエダシャツが復活したため購入しました。 嬉しい復活でした。SNSで情報を得た際、迷わず購入にいたりました。 ウール混は2着目。これからの秋冬の下界に着用します。 とても気に入っております。 この度はありがとうございました。