
サーモンピンク、好みのくすみピンクで大人な私でも大丈夫そうです! 後ろの丈が少し長めなのも嬉しい。 春が待ち遠しくなりました! ありがとうございます!
レビューをありがとうございます! サーモンピンクは春らしい可愛い色で 山の中でも視認性が良いので オススメでございます 気に入って下さり大変嬉しいです この度はありがとうございます🏔️
試着できないものなので届くまでドキドキして待っていましたが、サイズ感、色、生地の質感、縫製など、全てがとても素敵でお気に入りです! メンズMサイズを購入させていただきましたが、産後大きくなった腰回りをスッキリ見せてくれて本当に感激しました😆メンズサイズの方にしてよかったです! たくさん愛用させていただきます!
レビューをありがとうございます! 試着が出来ない中 ご注文頂けました事大変感謝しております 春夏用などまたご縁がありましたら どうぞよろしくお願いいたします この度はありがとうございます🏔️
レビューをありがとうございます! 明けましておめでとうございます 2024年もどうぞよろしくお願いいたします🐲 元旦に届きましたこと 大変びっくりしました 何か幸せな事がやって来る予感です😊 この度はありがとうございます🏔️
だいぶ前に届いていますが、遅くなってすみません。 ハイキングにゆったりめのシャツが欲しかったので、出会えてとても嬉しいです。市販の山シャツはスリムなものばかりなので。 襟付きのベージュをシルバーのスナップボタンでお願いしました。実はベージュの色味が少し悩んだのですが、実物は明るめできれいな色で、好きな色味で良かったです!スナップボタンも使いやすいです。袖も裾も長めでゆったり着れて嬉しい。 自分は裁縫は全くできないので、こんなにしっかりとした服が作れるなんて尊敬です。今度は、夏用もお願いしようかななんて思っています。 素敵なシャツをありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました😊 たくさん誉めて頂き大変嬉しいです 春夏用も頑張って作業させて頂きますので またご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございます🏔️
レビューをありがとうございます! マスタードのスタンドカラーは 可愛らしい印象ですので 山に下界にオシャレを楽しんで頂けますと 幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございます🏔️

受け取りました。スタンドカラーがとてもよかったので家族へのプレゼント用に購入させて頂きました。贈るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! プレゼントとの事 ご家族様に気に入って頂けますと幸いです😊 寒くなって来ましたので レイヤリングも楽しんで頂けたら嬉しいです この度はありがとうございます🏔️
書き込みが遅くなり申し訳ありません。サラサラした生地でとても快適です。冬もセーターの下などに着られそうです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました 冬でも下界でのオシャレのアクセントに 活用下さいますと幸いです😊 この度はありがとうございます🏔️
素敵なシャツをありがとうございます。 ゆとりがあり、生地もさらりとした感じでした。 山に街に来て行くのが楽しみです。 春夏も気になっています。その時はよろしくお願いいたします
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました😊 春夏用は只今全色揃っておりますので ご検討下さいませ この度はありがとうございます⛰️
以前購入させていただき、とても具合が良かった(着心地・色・妻からの評判等々)ので、別の色の同じシャツを頼みました。やはり良かったです。サチエダシャツサイコー!!
レビューをありがとうございます! リピートして頂けて大変嬉しいです またご縁がございましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございます⛰️
より乾きやすい簡素な山シャツ スタンドカラー 長袖 メンズM ブラウス
春夏秋と山に街にと大変良く使っています 汗をかいても下山してると乾いて電車に乗るまでにはきれいに乾いています。