
日本茶・紅茶・ハーブティーその他

この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

先日届きました。 とても美味しくいただいてます! またお願いします!!
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
この度もお買い上げいただきありがとうございました。 ちょっと癖のあるお茶ですが、飲みやすいという評価をいただき嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

とてもきれいなお品でした! さっそく使わせて頂いています。 パッキンもしっかりしていて、調味料を入れて使っています。 きっちんがおしゃれになりました(*ˊᗜˋ*)♡ ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
中身は見えませんが、ちゃんと紙袋も付いていてありがたかったです。かわいいメッセージカードでも付いていたら言う事無しです。
無事にお届けできて安心いたしました。 この度はありがとうございました。 お贈り先にお気に召していただければ嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

お受け取りいたしました。 素敵な瓶をありがとうございました。 大切に活用させていただきます(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。この度はありがとうございました。 お買い上げいただいた商品が、お役に立てれば嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってしまって、すみません。 素敵なピンクの和紙にリボンがかかって届きました。ほのかにいい匂いがして、晴れの日に頂くのが楽しみです。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 お祝いの日にお使いいただければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、商品無事に受けとりました。 迅速にご対応くださり、ありがとうございました。 バレンタインに、職場の皆で楽しませて頂きます。 また機会ございましたら、是非宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 職場の皆様に喜んでいただけてうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
遅くなりました💦無事到着しております✨プレゼント用にしたのでまだ渡していませんが、喜んでもらえると思います(^ ^)丁寧な包装で嬉しかったです!ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼント用にご利用いただけてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
保存瓶 スパイスボトル 10本セット ガラス瓶 材料入れ ビン 瓶 壜 保存容器
とっても可愛いです。 色々詰めて飾るのが楽しみです。 丁寧に包装していただいたので、 割れる事なく届きました。 ありがとうございました。