
日本茶・紅茶・ハーブティーその他
本日、お品物を受け取りました。 バラの実のお茶は初めて飲むのでワクワクしてます。 さっそく今晩、飲んでみます♪ この度はありがとうございました。 またギャラリーを拝見させて頂きます(*^^*)
茶葉はどれも良く変わったフレーバーもあり対応も良く素晴らしいお店です。またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊❤️
この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 今後も機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
先日、無事に届きました。 昨日から早速いただいてますが! 癖もなく、とても飲みやすくて、美味しいです。 この度はどうもありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お口に合って嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
まだ暑いので冷水で煎れてみました。 冷水でも白桃の香りがほんのりしてとても美味しいです! 涼しくなったら温かくして飲んでみたいお味でした。
この度はありがとうございました。 水出しで淹れていただくと、よりフルーティーなお茶だと思います。 お口に合って嬉しく思います。 また、どうぞよろしくお願い致します。

昔ながらの麦茶を楽しんで飲んでます。
ありがとうございました。 丸粒の麦茶、お湯を沸かして煮出すという作業は暑い夏にはちょっと辛いですが、香りと味わいは違いますね。 気に入っていただければ嬉しいです。ありがとうございました。

以前も友人へのプレゼントでこちらで購入したのですが、毎回素敵な梱包です。 友人も喜んでおりました。 また利用させて頂きます。
この度はありがとうございました。 拙い簡単なラッピングで喜んでいただけて、嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ありません。 無事に商品の方届きました!迅速な対応をありがとうございます。 冬場寒くて、冷え性なものでこのお茶が大活躍でした! 美味しく体も温まり、大満足でした。 また注文させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 おっしゃる通り、このお茶は冷え性の方にはご好評いただいております。 お役に立ててとても嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届いておりました!しょうがのほうじ茶をいただきましたが、ほうじ茶の渋みの中に生姜のさっぱりとした風味が加わってとても美味しいです!他ふたつもいただくのが楽しみです。ありがとうございました!
送料無料 「葡萄の煎茶」 緑茶 ぶどうのフレーバー みずみずしくほのかに香りが立ちのぼる、癒しのティー 爽やかな煎茶に巨峰の香り
このシリーズのお茶の大ファンです。 緑茶の中にほのかに香る葡萄の香りに癒されます。 この時期風邪予防にもなるので毎日頂いています。 少し多めの茶葉も有難いです。