お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ 紫陽花の季節は過ぎてしまいましたが、ぜひ末永く可愛がって頂けましたら幸いです :笑顔: そして、小さいけどキラキラ光る宝物となりますように。。。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
本日、受け取りました。とっても可愛いマトリョーシカのポーチ、 あまりに可愛すぎて見入ってしまいました(*^_^*) お顔の細かい刺繍、カラフルなお色使い、花かごの刺繍も すべて素敵でとっても気に入っています! 大切に使わせていただきますね! また素敵な作品楽しみにしています!(^^)! この度もありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 今回も、喜んで頂けてとても光栄です♪ :笑顔: 前回のバッグ共々、癒しであり実用的であり。。。 いつもおそばでお役に立てましたら何よりです♡ ぜひ、末永く可愛がってやって下さい :にこ: この度も素敵なご縁を、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
先程、受け取りました。 可愛いですね~(*^_^*) とても手の込んだ刺繍 お色使いも綺麗で、見惚れて しまいました! お弁当用のバックにちょうど良い 大きさなので、さっそく週明けに 使わせていただきますね! 迅速、丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けて良かったです :笑顔: さっそくお弁当用にお使い頂けるとの事、とても光栄です!! ぜひ、末永くご愛用下さいね♡ この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
とても可愛いクマさんが届きました。とても丁寧な綺麗な刺繍で驚きました。 布の感じも良くて大満足です。次の作品も楽しみに待っています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪小さいけどキラキラ光る宝物となりますように。。。 ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 今後も素敵な作品作りを目指していきますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね♡ この度は素敵なご縁を、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
本日無事に届きました🎵 大きいポーチ待ってました!!! とにかく刺繍が凄く素敵です!!!! 絵本の世界から飛び出てきたみたいなデザインでとても気に入りました(*^-^*) おすまししたウサギさんも素敵ですし、バラもとても迫力があって美しいです✨✨ 1ヶ月前に白鳥のポーチも購入させて頂いたんですが、キレイ過ぎて勿体無くてあまり使えてません(笑) 今回もとても素敵なので当分眺めるだけになりそうですが、、、😅 この度も素敵なポーチをありがとうございましたm(__)m 大事に使わせて頂きます😌💕
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 今回も喜んで頂けて良かったです !! 前回のポーチ共々、癒しであり実用的であり。。。 :笑顔: いつもおそばでmarck888様のお役に立てましたら何よりです♪ ぜひ、末永く可愛がってやって下さい :あはは: この度も素敵なご縁を、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
デザインに、とても惹かれ今の季節に直ぐに使う事は出来ませんがズーッと考え抜いて購入を決めました❣️ 手元に置けて良かったと思えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けて良かったです♪ ぜひ、冬のコーディーネートにたくさんご愛用頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております!
濃いブルーの下地に おしゃまな帽子をかぶった 白クマくんが 帽子に手をかけている 姿が とっても 微笑ましかったです。 :笑顔: 綺麗に刺繍された 作品で 着けるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 :にこ:
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ 小さいけどキラキラ光る宝物となりますように。。。☆ ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
気になっていた大人っぽいブローチ・地色のモノを 求めて、おりました(*´ω`*) お気に入りです(*☻-☻*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪小さいけどキラキラ光る宝物となりますように。。。 ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
本日無事に届きました🎵 とってもキレイな色の組み合わせで、眺めているだけで幸せな気持になります(*´ ˘ `*) 大きいサイズの化粧ポーチもあったら買ってしまいそうです✨ 素敵なポーチありがとうございました(,,> <,,)💕
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です(*^^*) 小物入れとしても、心和ませる存在でもありますように♪ ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 これからもいろんなポーチを製作予定ですので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね♪ この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。またの機会を心よりお待ちしております!
本日届きました‼️このたびは可愛らしいハリちゃんのブローチをありがとうございます😊🎶大切に使わせていただきます✨😌✨
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ ぜひ、たくさんハリネズミちゃんとのお出掛けをお楽しみ下さいね(*^^*) この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪
カエルと紫陽花 刺繍ブローチ
作品到着しました。 見てるだけでほのぼのしてしまう、はっぱを傘にして紫陽花の上に腰かけた可愛いカエルさん、とっても気に入りました :にこ: カエルさんの表情も見ているとなんだか癒されるというか、ほっこりしてしまいますね♪ 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!