お忙しい中、レビューをありがとうございます! 喜んで頂けて、作品共々幸せいっぱいです♪ yasaizuki様のお側で、いつも癒しの存在となりますように。。。 ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
今日無事に届きました。 心がほっこり優しい気持ちになる素敵なブローチでした。 可愛いうさぎさんとお花の刺繍がたくさんで一足早く春を感じさせて頂いています! 彩り鮮やかな所もとても華やかで気に入っています! この度も可愛い作品をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 うさぎさんブローチ、喜んで頂けて良かったです♪♪ お花がたくさん咲く、暖かい季節が待ち遠しいですね。 いつもお側で、うさぎさんのお庭が癒しとなりますように(*^^*) この度も誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
受け取りました。オーダー品を含め、実物のかわいさに大満足です(o^-^o)オーダー品もとても丁寧に対応していただき、とても気に入ってます。また機会があったら是非ともお願いしたいと思います。有難うございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! どの子も気に入って頂けて良かったです♪♪ とても楽しくオーダーブローチを作らせて頂きました(*´v`*) ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております♪ この度は本当にありがとうございました!
シマエナガちゃんが無事に到着しました。 シマエナガちゃんのブローチを探していて出会いました。 ひとめ見てこのコ!と直感し、購入させて頂きました。 写真でも可愛いけど実物はより一層可愛くて感激です! 素朴な表情と丸々とした体型ともふもふの白い羽根がリアルです。 この度は可愛いもふもふのシマエナガちゃんをありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 たくさんのシマエナガちゃんの中からこの子をお選び頂き、作品共々喜びいっぱいです! まるまるモフモフのシマエナガちゃんが、いつも癒しの存在となりますように。。。 末永く可愛がって頂けましたら幸いです(*^^*) この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 ぜひ、またの機会を楽しみにお待ちしております!
まるで春の暖かさと優しさが来たような可愛らしいウサギさんと黄色いバラ。一瞬、縦横同じサイズ?と見違えてしまいましたが、バックの中で使いやすい大きさです。そして布地のシワ加減。オシャレですよね。また楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ まだまだ毎日寒い日が続きますが、気分だけでも春のように暖かくなって頂けたら良いなと思います(*^^*) ぜひ、ウサギさんとお出掛けをお楽しみ下さいね! この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
本日受け取りました。 一針一針とっても丁寧に刺繍がされていて、とっても可愛くて素敵です😆✨ 眺めているだけで、幸せな気分になります(*^^*) ポーチを持ち歩くのが楽しみです♪ 1つは母にプレゼントして、一緒に使わせていただきたいと思います(^^) 素敵なポーチに出会えて、とっても嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けて良かったです。 お母様にプレゼントとの事、とても光栄です♪ ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです(*´▽`*) この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
可愛い小鳥のブローチとポーチが届きました。 どちらの作品も小鳥の表情が可愛く、丁寧な刺繍で、とても素敵な作品です! ポーチの裏側のインコちゃんが本当に可愛くて可愛くて(*^^*) この度はありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ 小鳥ちゃん達と、たくさんお出掛けをお楽しみ下さいね :笑顔: ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
素敵な紫の薔薇のブローチ。 届きました。💕 薔薇の間から 流れながら、 光合ってる 紫の小花達。 可愛くて。上品です。 ありがとうございます😊 大切にします。🌹🌹🌹
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ お洋服やバッグに付けて、いろんなコーディネートをお楽しみ下さいね :笑顔: 小さいけどキラキラ光る、宝物となりますように。。。 ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております!
本日、受け取りました。薔薇の刺繍ブローチ とても素敵です!薄色のパープルの洋服があるので つけてみると、シンプルからおしゃれな洋服に! とても気に入っています(*^_^*) また素敵な作品、楽しみにしています。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 今回も喜んで頂けて良かったです♪ 薄色パープルのお洋服にパープルのお花ブローチ、大人っぽくて素敵ですね♡ ぜひ、いろんなコーディネートをお楽しみ下さい(*^^*) こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました!!
素敵なポーチが届きました☺ 可愛らしくて優しい刺繍、手にとってほっこりするデザイン 作家さまのお人柄が出ている気がします…! メイクポーチにします。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お品物、喜んで頂けてとても光栄です♪ 癒しであり実用的であり。。。 いつもおそばでお役に立てましたら何よりです♡ ぜひ、末永くご愛用下さいね♪ この度は数ある中からお選び頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
ちょっとコーヒータイム 刺繍ブローチ
せわしい日々の中で、洋服やバッグにつけておいて、ふっと見ると和んで優しい気持ちになれる…そんな温かなブローチです。大切にしたいです。