
写真どおり思わず笑顔になるような可愛いカードでした。使うのがもったいないくらいです。包装も丁寧で素敵でした。ありがとうございました。
mi-yu05様 とってもとってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨手にしていただけたこと、とっても嬉しいです✨1月にのぞきシリーズの新作を出せるように、現在制作を進めておりますので、また見に来ていただけると嬉しいです✨ 本当にありがとうございました🥹✨
yazuuu様 この度はありがとうございました🥰✨hottësuttëのスタンプを可愛いと言ってくださりとても嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨
kmet様 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨✨またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
pomum27様 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨お洒落だなんて😭✨嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます✨またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨✨✨✨
届きました(*^_^*)とっても可愛いハンコです(*^-^*) いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます(*^_^*) またよろしくお願いいたします。
yoshitomoyo様 いつも本当にありがとうございます🥹✨✨hottesutteのスタンプを使って頂けること、とってもとっても嬉しいです🥰🥰🥰🥰✨またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨✨
とっても可愛いスタンプありがとうございます😊 一点ずつのラッピングから可愛いくて大満足です。 パーティー帽の再販希望です🎉 これからも商品楽しみにしています。 ありがとうございました🤍
kmet 様 この度は、ご購入頂きありがとうございました✨一点ずつのラッピングのことにもお気に留めて頂けて嬉しいです✨😭✨パーティー帽再販ご希望もありがとうございます✨制作に入りましたので、1月上旬には販売開始出来るように準備していきますね✨またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨
素敵なスタンプをありがとうございます😊 どれもとてもかわいいです。 お家のスタンプは捺してみるとやっぱりすごくよくて、とても嬉しいです。 梱包も素敵でテンションが上がりました。切手が特に。ワクワクしながら開封しました☺️
turukame-09様 この度は、ご購入いただき、本当にありがとうございました✨お家のスタンプのことを、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです✨開封される時のお気持ちがとても伝わり、すごく私達が幸せな気持ちになりました✨本当にありがとうございます😊またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨
お品物届きました♪どれも可愛い❤すごっく可愛い❤いろいろなシチュエーションで大活躍しますね!わくわくします♪届いたパッケージ、メッセージカードとても嬉しく感謝いたします。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております♪
koimaru555jp様 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます✨hottesutteのスタンプで色々な使い方をイメージしていただけてすごく嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします☺️☺️☺️✨
商品が届きました。とっても可愛くて素敵なハンコです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
yoshitomoyo様 嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨いつも本当に励みになります✨またどうぞよろしくお願いいたします😍😍😍✨
【小さな ペンギンさん】スタンプ hottёsuttё
商品が届きました。可愛いハンコがたくさんふえて嬉しいです(*^_^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)