
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 不器用な私でも綺麗に押せるとても可愛いスタンプで、見ているだけでも癒されます!また、作品だけでなく、梱包やメッセージカードまでとても素敵です✨ 本当にありがとうございます!購入記録ページを作っているので、また新しいスタンプを追加していきたいです🌷
わぁー😍😍😍😍😍✨hottësuttëページを作ってもらえるなんて、すっごく嬉しいです✨😭😭😭😭 そして、綺麗におせる可愛いスタンプと言ってくださり、本当にありがとうございます✨✨ これからの新作もまた見て頂けてましたら嬉しいです✨どうぞよろしくお願いいたします🥹✨ 本当にいつも、ありがとうございます✨
nazunanana様 この度は本当にありがとうございました✨嬉しいお言葉もとっても嬉しいです✨ ぜひぜひです〜🥹すごく嬉しいっ✨またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
この度も可愛いスタンプありがとうございました😊 新商品と再販のスタンプを購入したいので またすぐよろしくお願いします🤍 いつめたありがとうございます❤️
met様 こんにちは✨いつも本当にありがとうございます😊✨そして、新商品や再販のスタンプを楽しみにして下さりとても嬉しいです☺️ また、よろしくお願いいたします☺️☺️☺️✨
かわいいスタンプをありがとうございます! 大事に使わせていただきます🐻❄️♡ 素敵なメッセージもありがとうございました🩵 迅速丁寧なご対応に感謝いたします🙏
14様 この度は、本当にありがとうございました✨とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨また、よろしくお願いいたします🥰
本日受け取りました♡迅速でご丁寧な梱包までありがとうございました!小さくて想像通りのスタンプでめちゃくちゃ可愛いです🌼*・これからたくさん活用させていただきます( *´︶`*)またよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
あじゅじゅ。様 この度はありがとうございました☺️✨想像通りと言っていただけて、とても嬉しく、すごく安心いたしました✨嬉しいお言葉ありがとうございます✨また、どうぞよろしくお願いいたします🥹✨
Molly様 この度はありがとうございました☺️✨大切にしつつ使いまくっていただけること、本当に本当に本当に嬉しいです🥹✨またどうぞよろしくお願いいたします✨🥹
nijiiropanda様☺️ こんばんは✨こちらこそですぅ🥹✨✨✨いつも本当に本当にありがとうございます😊✨本当に嬉しいです🥹✨
購入後にメッセージがすぐ届き、安心してお買い物できました。梱包もとても可愛く丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです♡1センチ角くらいの線の細い絵柄のはんこが好きなのですが、おしてみたところ画像通り細い線できれいにおせてとても可愛いです!新作が出たらまた購入したいと思います。
1130様☺️ とっても嬉しいレビューありがとうございます✨1㌢角ほどの線の細いはんこがお好きなんですね✨私も大好きです✨これからも新作づくりをコツコツがんばりますので、また見に来ていただけますと嬉しいです✨この度はありがとうございました✨☺️
本日、商品が届きました!! 大変可愛く気に入ってます♪ 大切に使わせて頂きますね♡ 本当にありがとうございました!! また機会かあれは、宜しくお願いします。
amanjam2319様 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨はいっ☺️またどうぞよろしくお願いいたします✨
【 ネコパティシエ(お口無しバージョン) 】スタンプ hottёsuttё
商品が届きました。とっても可愛いハンコです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いいたします(*^-^*)