
littlemy-man様 この度は本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m✨長い時間ずっと待っていて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです✨hottësuttëのスタンプを選んで頂けて本当に嬉しいです✨ありがとうございましたm(_ _)m✨ またどうぞよろしくお願いいたします✨ Ree
本日無事に届きました。 素敵に梱包、包装して送ってくださりありがとうございました。 活版印刷のカード、1枚1枚味があってぽこぽこしていて可愛かったです。色合いも素敵でした。 スタンプもどれも可愛くてホッテスッテさんの押し方を参考にたくさん押していきたいです。 この度は本当にありがとうございました!
kai12082様 この度は本当にありがとうございました✨活版印刷のカードも手にとって下さり、1枚1枚感じていただけたこと、すごく嬉しいです✨スタンプも可愛いといってもらえ、嬉しいです🥹🥹✨ぜひ、また見に来て頂けましたら嬉しいです✨ ありがとうございました🥹 hottësuttë Ree
w-e❆様 わぁ〜(*^^*)そう言っていただけて、すごく嬉しいです✨ぜひまたどうぞよろしくお願いします🙇✨
とてもかわいらしいサイズのショートケーキに一目惚れをして購入しました。これからたくさん使っていきたいと思います。 梱包も丁寧でステキなメッセージまでいただき、とても嬉しかったです。
ハギノ様 この度は、本当にありがとうございました✨お目にとめて頂けて、すっごく嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします☺️✨ hottësuttë Ree
本日無事に受け取りました。とってもかわいいスタンプありがとうございました。見本のカードの、特に四段になったアイスが色も含めてかわいくて…!こんな風に使いたいなと感じました。お手紙もありがとうございました。
ナカ様 この度、本当にありがとうございました✨☺️わぁー😭見本カードのことを、そう見て感じて下さり、ありがとうございます✨見本捺し、続けていてよかった🥹✨という想いでいっぱいです😭✨ありがとうございます✨また、どうぞよろしくお願いいたします✨
可愛いパーティーハット届きました♪背景に使ったり、いろいろなモチーフの頭に乗せてみたり楽しみたいと思います~♪色ぬりも楽しいですね! ありがとうございました♪またのご縁を楽しみにしております♪
koimaru555jp様 この度はありがとうございました✨hottësuttëのスタンプでたくさん、たくさんの楽しみを考えてくださり、つかって下さり、本当に嬉しいです✨ありがとうございます✨✨✨✨✨🥹
williammochi 様 この度はありがとうございました☺️レビューを頂けて、本当に嬉しいです✨お写真もありがとうございます✨またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)✨
素敵なスタンプで、使うのがとっても楽しみです(^^)! メッセージのやり取りも お忙しい中、ご丁寧に対応してくださって ほんとうにありがとうございました。
yururira82様 この度、本当にありがとうございました✨レビューもありがとうございます😊とっても嬉しいです!またどうぞ、よろしくお願いいたします✨
mat様 この度も本当にありがとうございました😊✨レビューもとっても嬉しいです✨ありがとうございます🥹
【耳なが うさぎさん】スタンプ hottёsuttё
商品が届きました。可愛くて素敵なハンコです(*^-^*) たくさん使わせていただきます。ラッピングも可愛くてお手紙いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)