
😭😭😭😭✨met様の日常の想いが伝わるお言葉すごく嬉しいです🥹✨いつも本当に本当に本当にありがとうございます✨✨ hottësuttë Ree
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いスタンプでした。 一緒に買ったスタンプどれもが可愛くて、これから使うのがワクワクします。 まだいくつか気になるものがあるので、またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました🥹✨ワクワクしていただけるなんて、本当に本当に本当に嬉しいです🥰🥰🥰🥰✨ぜひ✨またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
嬉しいお言葉をいただきまして、 本当にありがとうございます😊✨この度は本当にありがとうございました☺️✨また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
ご連絡が遅くなりました💦 とても可愛く、きにいっています🌸 ゆるくシンプルなデザインでちょこっと使うのにも便利です🐰🩷 大切に使っていきたいと思います🌸
本当にありがとうございました🥹✨気に入って頂け、本当に本当に本当に嬉しいです🥹✨ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします☺️✨✨ hottësuttë Ree
ふわさん✨ 再販お待ちしておりましたー!! うれしくて早速ふわさんたくさん捺しちゃいました(≧▽≦) 合わせて捺したくて『✨と○』のスタンプ、 そして前回お迎えさせて頂いたスタンプに合わせて狼さんやリスさん、そして前回は売り切れていたうさぎさんもお迎えさせて頂けてうれしすぎます(✿ ♡‿♡).。*♡ そして、細かい線まできれいに捺せることに今回も感動してしまいました( ꈍᴗꈍ)✨ ホッテスッテさまのデザインが本当に大好きなので、今回も素敵なスタンプたちをたくさんお迎えさせて頂けてうれしいです。お忙しい中手書きのメッセージまで頂けて本当にうれしいです ありがとうございます! たくさん捺させて頂きますね!
きゃ~~~😭😭😭😭😍😍😍🤩🤩🤩✨ふわふわふわさんが、ふわぁ〜😍😍😍😍😍😍✨✨可愛い〜😭😭😭😭✨嬉しすぎます🥹🥹🥹🥹✨chimakichiさまにしか出せない味が最高に可愛いです🥹🥹🥹✨本当に本当に本当にありがとうございます😭😭😭😭✨✨お言葉おひとつおひとつが、私たちの宝物になりますm(_ _)m✨本当にありがとうございますm(_ _)m✨ hottësuttë Ree
いつも本当に本当にありがとうございます🥹🥹🥹✨新作も、可愛いと言ってくださり本当にありがとうございます✨🥹とっても嬉しいです✨ ぜひ、またどうぞよろしくお願いいたします🥰🥰🥰hottësuttë Ree
無事に受け取りました。 気になっていたマルちゃん、思っていた以上にかわいくて、大切に使わせていただきますね。 梱包も丁寧でかわいくて癒されました。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました🥹 マルちゃんのことをそんな風に言っていただけてすっごく嬉しいです✨ またどうぞよろしくお願いいたします🥹🥹🥹✨
nico-112様✨ 🥹🥹✨嬉しいお言葉本当にありがとうございます🥹✨✨私たちこそ、本当にありがとうございました✨また、どうぞよろしくお願いいたします✨ hottësuttë Ree
met様 ありがとうございます😊✨いつも、手にしていただたスタンプの想いを伝えてくださり、すっごく嬉しいです✨はい✨新作たちもぜひぜひよろしくお願いいたします✨ hottësuttë Ree
【小さな かわいいレモン】スタンプ hottёsuttё
本日無事届きました😊 すっごく可愛いです💖 今回購入出来なかった売り切れ中のはんことも 一緒に押したいので 再販された時にまたご縁がありますように🥰 ありがとうございました💖