
いつも本当にありがとうございます🥹✨ うさぎさん、キーウィさん♥ありがとうございました😍 また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
商品が届きました。とっても可愛くて素敵なスタンプです♡ 可愛いスタンプたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつも本当に本当にありがとうございます😊✨ 感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨ また、どうぞよろしくお願いいたします✨🥹🥹🥹🥹🥹
いつも本当に本当にありがとうございます🥹✨ 沢山使って頂けて、とっても嬉しいです☺️☺️☺️✨ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
ホッテスッテさんのハンコは、可愛いく癒されるようなデザインでどれも可愛くて迷ってしまいますね😊💕 この度も素敵なハンコをありがとうございました🌼🫧
そんなふうに言って頂けて、とってもとっても嬉しいです✨🥹 この度も、こちらこそ本当に本当にありがとうございました🥹✨✨ またどうぞよろしくお願いいたします✨😍
ハシビロコウのスタンプを探していたので嬉しいです! 可愛いお顔のハシビロコウは見かけるのですが、この子は、渋いお顔がたまりませんよ!オススメ致します! サイズは3.8cm×1.2cm位です! 睨んでる顔がすごくいい(笑)
この度は本当にありがとうございました✨サイズもありがとうございます😭✨渋く睨んでる顔が、すごくいいといって頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです😂✨✨✨本当に本当にありがとうございました😍😍😍 hottësuttë Ree
小さなシリーズをこの度は、ありがとうございます😊✨色々と使っていただけること、本当に本当に嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨
わぁ🥹✨ながめていただけて、とっても嬉しいです✨いつも本当にありがとうございます🥰🥰🥰🥰
連日お世話になりました。 新しいキツネさんもお迎えでき、以前いただいたキツネさんとはまた違ったテイストで可愛いらしいです。 大きさも手帳サイズにも使えて、またスタンプ遊びに幅ができそうです。 ありがとうございました♪
この度も本当に本当にありがとうございました✨ そう言って頂けて、とっても嬉しいです🥹✨ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ hottësuttë Ree
素敵なスタンプを購入させていただきました。商品はもちろんのこと梱包が可愛くてとても嬉しかったです♡お店のステッカーまで同封されており、可愛かったので手帳に貼らせていただきました!素敵な商品をありがとうございます!また購入させていただきたいです♡
わぁ✨嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます😭✨改めまして、この度は本当にありがとうございますm(_ _)m✨ステッカーを貼っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです✨🥹 また✨ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ hottësuttë Ree
【 ハートいっぱい 】スタンプ hottёsuttё
この度もありがとうございました♥️ ハートがいっぱいにLove可愛いです😍