
いつも本当に本当にありがとうございます😊✨ わぁ〜🥹✨ 食べ物シリーズ、言葉シリーズを大好きといってもらえて本当に嬉しいです😭✨ またどうぞよろしくお願いいたします🙇✨ いつも本当にありがとうございます😊✨
お品物を受け取りました。丁寧なラッピングで発送してくださりありがとうございました。おかいものを楽しんでいる雰囲気が伝わる素敵なスタンプでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も本当にありがとうございます😊✨ スタンプのイラストのストーリーを感じて頂けてとってもとっても嬉しいです✨また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
この度はありがとうございました🥹✨ そう言っていただけて、とても嬉しいです✨ またどうぞよろしくお願いいたします🥹✨
いつも本当に本当にありがとうございます😊✨ とっても嬉しいです🥹✨ また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
商品が届きました。いつもありがとうございます(*^-^*) 可愛いスタンプです♡たくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m✨感謝の気持ちでいっぱいです✨ また、どうぞよろしくお願いいたします🥹✨
いつも、本当に本当に本当にありがとうございます🥹✨✨ 感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🥹✨
【チェックハート】個人的には初めて見たのですが ハートだけど甘すぎないところがツボです。かわいいですー✨✨✨ そして、【水玉ハート】も 先のとがっていない ゆるーい形と ちょっぴりきのこ🍄を思い出してしまった水玉の組み合わせがとってもかわいいです✨✨✨ ホッテスッテさまのスタンプと組み合わせたり、それだけで手帳になど たくさんいろいろな物に捺したいと思います!! いつもかわいいスタンプをありがとうございます!! (先日お迎えさせて頂いた【くるくるネコさん】も愛らしいですー!!✨ くるっくるんな毛並み最高✨😍✨です🤭)
わ~~~ーーーッ😭😭😭😭✨✨✨ 可愛いですーーーーーー😭😭😭😭😭✨✨✨ くるくるネコさんと、ハート😭✨合わせて使って頂けて、とってもとっても嬉しいです😍✨✨ 色もとっても大好きです!!チェックハートをツボと言っていただけて、めちゃんこ嬉しいですし、水玉ハート!!🍄!!確かにですね!!😆 本当に本当にいつもありがとうございます🥹✨
【仰ぐ】、このスタンプひとつでも『深呼吸』しているようにも見えてなんだかリラックスできます✨ Instagramで拝見した【ハートいっぱい】との組み合わせも素敵でしたし、以前お迎えさせて頂いた流れ星のスタンプとの組み合わせも良いなーーー🥰・・・と思いつつ、、、 うっかり思いついてしまったので今回は 【走るうさぎ】さんを "たかいたかい" してみました🤭✨ 個人的にとっても楽しかったです! かわいくて楽しいスタンプをありがとうございます! たくさん捺させて頂きます✨✨✨
えーーーーーーっ😭😭😭😭✨✨ めっちゃんこ可愛いです!!! 色がとってもとってもとってもとっても素敵です✨可愛い〜😭😭😭✨✨ 本当にいつも、胸がホカホカします✨ 嬉しい、、、、😭嬉しいです😭😭😭✨✨ ♥♥♥ありがとうございます♥♥♥♥
自分では書けないかわいい文字のスタンプ!しかも『Love』! 日記やスケジュール帳等のいろいろなLoveな物や予定に ぽんっ🌟ぽんっ🌟 と捺したいです✨ 試しにホッテスッテさまの【苺ショートケーキ🍰】のスタンプと捺してみましたー🥰 かわいいスタンプをいつもありがとうございます!
可愛ーーーいっ🥹🥹🥹🥹✨♥優しいピンク色で、苺ショートケーキと合わせていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹🥹🥹✨ いつも、見させて頂けること、とってもとっても嬉しいです✨😍 本当にありがとうございます✨🥹🥹🥹🥹
【 ダックスさん 】スタンプ hottёsuttё
黒柴さん、ダックスさん ワンチャンシリーズも可愛い🐕 hottesutteさんの世界観が大好きです♥️