すてきなカードが届きました。メッセージは、自分の気持ちを代弁してくださったようでした。また、花の絵は、主張しすぎず、自然な仕上がりで、気持ちがあたたかくなるなあ、と思いました。 インパクトのある字体でしたが、全体の雰囲気が優しげで、とても気にいってます。 また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思いまさした。
気に入っていただけてよかったです(*^^*) とても励みになります!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
誕生花入りバースデーカード♡
すてきなカードが届きました。メッセージは、自分の気持ちを代弁してくださったようでした。また、花の絵は、主張しすぎず、自然な仕上がりで、気持ちがあたたかくなるなあ、と思いました。 インパクトのある字体でしたが、全体の雰囲気が優しげで、とても気にいってます。 また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思いまさした。