布小物作家
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 楽しい読書タイムになりますように。 この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
ブックカバーが欲しいなーと探してたら一目惚れしました。実物を見てさらに気に入りました。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 素敵な本にたくさん出会えますように! こちらこそ、この度は本当に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 楽しい読書タイムになりますように! この度は本当に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
お洒落な北欧模様のブックカバーで、とても素敵です。 ミシン縫いも綺麗で、丁寧にしっかりと作られています。 可愛いリボンの栞が、とても便利です。 またお世話になりたいです。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 充実した読書タイムになりますように! この度は本当に有難うございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 この度はプレゼント用にお選びくださり有難うございました。 お喜び頂けますように :にこ: また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :あはは: ポーチもブックカバーもたくさんお役に立てますように。 こちらこそ、いつも本当に有難うございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 楽しい読書タイムになりますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
お写真通りですごく可愛かったです!説明書きも丁寧にありがとうございます。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: たくさんお役に立てますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 楽しい読書タイムになりますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
紫陽花のきらめく朝 ブックカバー /文庫/花柄/アジサイ/母の日/ギフト/北欧
アジサイの花が好きな小学生の娘が選びました。 とても綺麗な柄で、気に入って使っています。 ありがとうございました😊