布小物作家
すごく素敵なブックカバーで使っていて読書がもっと素敵な時間になりました! 今回は自分用に購入しましたが贈り物などにもとても良いと思います!! 素敵な柄のものがたくさんあったのでまた次の機会に購入させていただきます!
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: たくさんお役に立てますように! この度は素敵なご縁を有難うございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
わが家にも3匹の猫がいます。 その内黒白のハチワレの猫の表情が、このカバーに描かれているのとそっくりです。 どの猫も、ちゃんと猫の動作がとらえられていて素敵です。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 猫ちゃんたちと、充実した読書タイムが過ごせますように。 この度は本当に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
レビューが遅くなりました💦 とっても可愛いです!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 発送も早くてすぐ手元に来たので良かったです。 また購入したいと思います♪♪
レビュー有難うございます。 お気に召していただけて良かったです :にこ: たくさんお役に立てますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 是非また機会がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
遅くなりましたが、今回も素敵なブックカバーをありがとうございます。とても使いやすいので、嬉しいです。 今後もたくさん使っていきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです! 素敵な本にたくさん出会えますように :にこ: いつも本当に有難うございます。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
本日無事に届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 充実した読書タイムになりますように :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
商品受け取っております。 とてもかわいくて、作りもしっかりしていて、 毎日の読書がさらに楽しくなりそうです。 大切に使いますね。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 素敵な本にたくさん出会えますように! この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:

本日、受け取りました!ブックカバーを探していた時にこちらを見付けて、即購入。星柄好きで見付けた時に凄く嬉しくて届くのを楽しみにしていました :にこ:早く発送していただいてありがとうございます。 本当に可愛くてこれからの読書が更に楽しい時間になりそうです。 ありがとうございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 私も星が大好きなので、同じ星好きの方に喜んで頂けて嬉しいです! 充実した読書タイムになりますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
本日無事届きました!とても可愛いです。 ちょうどブックカバーを探していたので大変助かりました。 メッセージなども迅速にご対応頂きありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: たくさんお役に立てますように。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
とても丁寧なご対応と迅速なご発送、ありがとうございました…!✨️✨️ プレゼント用に購入させていただいたのですが、とても素敵なブックカバーで、お写真越しでもすごく素敵だなぁと思ったのですが、実物を目にした時もっともっと素敵で、はやく贈りたい…!という気持ちになりました!(;;)♡ 素敵なブックカバーをありがとうございます!🙇🏻♀️✨️
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 この度はプレゼント用にお選び頂き、大変光栄に思います。 喜んで頂けますように :にこ: こちらこそ、素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
北欧の秋の森 アッシュグレー 絵本の様なブックカバー 秋/文庫/北欧/母の日/ギフト/動物
本日無事にお品物届きました、とても素敵な作品をありがとうございました☺️ 数日後から遠出する予定があるので、早速旅のお供に連れて行こうと思います。 自分用に購入しましたが、読書好きな友人のプレゼントにもピッタリだと思いました◎ その際はまた宜しくお願い致します🙇♀️