本日届きました! 顔をみて一目惚れして取り置きさせて頂きました。目が綺麗、顔も可愛らしいし、モフモフの尻尾も可愛らしい子です。 この度はありがとうございました(*´`*)
レビュー頂き誠にありがとうございました! 無事お手元にお品がお届けできてよかったです。 ありがとうございました!
【お客様専用ページ】シュヴァルツ
本日届きました! 顔をみて一目惚れして取り置きさせて頂きました。目が綺麗、顔も可愛らしいし、モフモフの尻尾も可愛らしい子です。 この度はありがとうございました(*´`*)