
とーーってもかわいい作品です!眺めていて和みます〜プレゼント用と自分用に購入したんですが、プレゼントした相手にもとっても喜ばれました✨それを見て私も欲しいと他の人に言われたので、また購入しようと計画中です☆
先日届きました。 いとこに3つプレゼント、1つは自分用に購入しました。 写真から可愛いが溢れ出てましたが、実物はもっと溢れ出していました。 プレゼントように買ったのに自分の手元に置いときたくなってしまうぐらい可愛いです。 ありがとうございました!

とっても可愛かったです! ありがとうございます(*^^*)
迅速に発送して頂けました。 とても色味が綺麗でふわっとしたイラスト。 色味は全体的に濃いめですがイラストが優しいからか柔らかい印象です。 サイズも大き過ぎずギフトやメッセージカードなどにワンポイントで貼るのに良さそう。 商品ページを見て一目惚れして買いましたが、買って良かったです。 ありがとうございます。
星空動物園の傘マーカー アンブレラマーカー
本日受け取りました。とっても可愛いく息子はじーっと見てニコニコしていました!息子の持ち物全部に印として付けたくなりますね。 素敵なお品物ありがとうございました☆彡