
本日、可愛いシールが、到着いたしました😊 ずっとお迎えしたかったので、とても嬉しいです。 また、他の作品もお迎えできたらと思っています。 素敵なご縁をありがとうございました!
実物とってもかわいいです! キリン目当てで買ったのですが、ほかの動物もあつめたくなってしまいました… HOSHIKUZOOとシールが貼ってあったのも細かくてかわいい世界観だと思いました
リピです!前回友達にプレゼントしたら、他の友達から欲しい✨と言われ、再購入〜種類がたくさんあるので、プレゼントしても他とかぶらないし、何より作品の色合いと表情がとっても愛らしいです!また購入してしまうかも〜
おはようございます! ご連絡するのが遅く成りました 無事にお受け取り致しました とてもかわゆいです 小さいサイズはメモ帳向きですね 嬉しくって ただ見ているだけでも ニコニコしてしまいます またよろしくお願い致します この度は色々とお世話を お掛けしましたが優しい 対応頂きまして ありがとうございました! またよろしくお願い致します
星空博物館(恐竜)の傘マーカー キーホルダー
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 無事作品到着しております☺️ この度は可愛らしい恐竜のアンブレラマーカーをありがとうございました✨ 可愛すぎて届いて早速つけさせて頂きました! この度は可愛らしい作品をありがとうございました(∩´∀`∩)💕