

届きました!ほんとうにありがとうございます!
本日届きました!トートバッグをくるんである封筒にもかわいいおすもうさんのスタンプを発見してときめきました。バッグも最高にかわいかったです!!イメージ通りの素材とサイズでした。マチもしっかりしていて、ある程度は物が入れられそうです。予備校に通う際に、ノートや参考書などを入れて存分に活躍させたいなと思います。旦那さんもめちゃくちゃ気に入ったようなので、もしかしたら今度は旦那さんのイニシャルのおすもうさんトートを購入させていただくかもしれません。その際はよろしくお願いします…!素敵なバッグを本当にありがとうございました!

とても可愛いバックです。丁寧に対応していただきありがとうございます😊
おすもうさん缶バッチ(そんきょ)
この度はまことにありがとうございました。こんなにすてきなお相撲グッズに出会えてとてもうれしく思っています。大切に使わせていただきます。また利用させていただきたく思っておりますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします^_^