
とてもかわいい缶バッチで注文してよかったです 丁寧な対応ありがとうございました!
先ほど届きました。 注文をしてから商品到着までメッセージが 一切なかったので少し不安になりました。 発送完了のminneの通知から 3日後に届きました。 商品はとてもかわいかったので 満足です。ありがとうございました。
無事に届きよかったです。 今回のお取引で不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご注文してくださる方が多いことと、本業が忙しいこともあり、一人ひとりにご連絡することが難しいため、ご注文の確認メールや発送完了メールはminneの通知を通してご連絡させて頂いております。 個人的にご連絡をしたいことがある場合には、メッセージをお送りしております。 他の方々にも同じように対応させて頂いておりますので、ご理解頂けると幸いです。 私の作品を気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ今回はご購入してくださり、ありがとうございました。
とても素敵なお品をありがとうございます。 相撲好きの友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、喜んでもらえると思います。 LINEスタンプも可愛いので、近々購入させていただきたいと思いました。
おすもうさんトートバッグY
とってもカワイイです☆ また購入させていただきます!