岡山デニム
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ じゃんじゃん使ってくださいね☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩

ヒッコリーのクラッチバックとポーチ受け取りました😃 年末に出産予定の娘にプレゼントします🎵 赤いファスナーがアクセントになってヒッコリーを際立てているので素敵な作品です。 デニムで何にでも合うのでプレゼントにもピッタリだと思います😁 オムツやお着替えを入れるのに丈夫で長く使えるので良かったです🎵 又 いろんな作品を作って下さいね 楽しみに待ってます😁
レビューありがとうございます! 娘さんのプレゼント用に選んでいただき、とても嬉しいです♡ とても素敵な、お言葉に心温まりました(*≧∀≦*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事に商品の方届きました^_−☆ とても可愛くて気に入りました。早速使ってます! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき安心しました。 早速使っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日 バッグが届きました。思ってた以上の可愛いバッグでした いっぱいお揃いのバッグが増えて 本当に嬉しいです いつもありがとうございます これからもよろしくお願い申し上げます
何度もリピートしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからも喜んでいただけるよう、一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います! こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
レビューが遅くなってしまいましたが とても素敵な作品をありがとうございました。 縫製も綺麗で大満足です。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ うれしいお言葉本当にありがとうございます (*'∀'*)製作の励みになります! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日到着しました! もう、本当に素敵ですヾ(*´▽`*)ノ大きさも素材もデザインもすべて理想通りでした。可愛すぎる!!! 細かい要望まで聞いてくださって嬉しかったです。大切に大切に使わさせて頂きます。 今後の作品も楽しみにしています。 本当にありがとうございました(*´∀`*)
無事にお届けでき安心しました。リピートオーダーしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ これからも、 たくさんの方に喜んでいただけるよう一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います♩ また、ご縁がありますように(≧∇≦)
本日無事届きました。 丁寧に作られたしっかりした品物でした! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日到着しました。ものすごくかわいいです!作りも丁寧で丈夫そうで、他の作品も欲しくなりました(*´∀`*)またぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉、感謝感激です (*'∀'*)♡こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ いっぱい使って、オンリーワンの味わいあるバッグへと成長させてくださいね(*^^*)
届きました!とてもしっかりした丁寧な作りで嬉しいです(^O^)早速使いたいと思います。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
再販☆ポケットティッシュケース 迷彩×デニム 岡山デニム ポケットティッシュカバー カモフラ
ティッシュケースは売り切れのところ希望通り作って頂きました❗️ レッスンバッグ、ティッシュケースともにセンスよく、丈夫で長く使えそうです。 また是非よろしくお願い致します🙇