岡山デニム
レビューありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。 再びのご縁をとても嬉しく思っております(*´∀`*) ご主人様に喜んでいただければ幸いです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
今日 バッグが届きました😊 いつも とっても可愛くて 本当に嬉しいです。 バッグを眺めて癒されています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました💓 良いお年をお迎えください
何度もリピートしていただき本当にありがとうございます。 嬉しいお言葉が、今後の作品作りの励みになります♡ これからもよろしくお願いいたします!
早々の発送ありがとうございました。 パンパンだったメイク道具、さっそく入れ替えさせてもらいました。デニムと迷彩、個人的に大好きな組み合わせです。大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます☆ さっそく使っていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
とても素敵でおしゃれなポケットティッシュカバーです♪ この度はありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
使用してますが、丈夫で見た目もカッコよく、 息子も喜んで使ってます。長く使用出来るデザインの物が欲しかったので、私も満足です。一つ言わせてもらうならば、息子は汚すので、持ち手の裏が白じゃなく、黒だったら最高だったな〜
レビューありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます☆ 今後の製作に生かしていきたいと思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ティッシュが2つ入って、小学生の息子にもたせるものを探しており、ちょうど良い作品に出会えて良かったです。赤いステッチがアクセントになっていてとてもカッコいいです☆ 子供も喜んでおります。ありがとうございました。機会があればまたお願いします。(^人^)
レビューありがとうございます。息子さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
今日 バッグが届きました😊 オーダーでお願いしたにもかかわらず、もう仕上げて頂き、本当にいつも絶賛しています❤️ヒッコリーの生地もめちゃかわいいです。これからも、HOSHI-345さんのファンの1人として、新しい作品を楽しみにしています。いつもお心遣いに感謝しています。ありがとうございました
この度は、オーダーをいただきありがとうございました! ヒッコリーの方も気に入っていただけて嬉しいです♡ ファンだなんて、照れちゃいます(*/∇\*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
届きました(❁°͈▵°͈) 大満足です。 縫製も丁寧で、ステキです💕 赤いステッチも可愛い。 アレルギー性鼻炎なので2つ入ると 助かります💕有難うございました💕
レビューありがとうございます♡ 大満足だなんて、嬉しすぎます(〃∇〃) これからも皆さんに喜んでいただけるものを作っていこうと思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事届いています!濃紺デニム地に迷彩柄の組み合わせが素敵です(*´∀`)スナップボタンと内ポケットが付いて嬉しいです♪A4ファイルを入れても余裕がありますね。前回購入したミニトートと並べて「親子トート?みたいだな~(^-^)」と喜んでいます。このバッグで出かけるのが楽しみです。ありがとうございました :にこ:
リピートしていただきありがとうございます♡ また 嬉しいメッセージもありがとうございます♡喜んでいただけて製作の励みになります。 たくさん活躍してくださいね!! また、ご縁がありますように☆彡
本日、品物到着しました。 とてもかわいいし、しっかりとした作りに再び感動しました(*´∀`*)ポーチのなかのポケットや扱いやすいファスナーなど、すごく丁寧に作られていることが伝わってきて、嬉しくなります。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 何度もリピートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
トートバッグ☆ 岡山デニム 迷彩 カモフラ エコバッグ マチ12cm
本日品物到着しました!思いがけないプレゼントにビックリです(^^)ありがとうございます!! まだ開封していないのですが、hoshi-345さんの作品はどれも素晴らしいので、喜ぶこと間違いなしです(*´∀`*) 今後も素敵な作品を楽しみにしています!