
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-
帆布も合皮も色を変えて頂きました。 イメージ通りの素敵なリュックが届き、大変満足しています。 丈夫な作りですし、背負った時の大きさも丁度良く、これから沢山使って行きたいと思います。 作成をお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました!
今届きました。 思ったより小ぶりでしたが、しっかりした作りでとてもかわいいです。プレゼントとして買ったので渡すのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 サイズも丁度良くて、とても遣いやすそうです(*^^*) 皮の匂いも独特ですが、嫌な感じではなくて私は好きです! 取扱説明書も添付していただいてありがとうございます😊 この度は、とっても素敵なお品を誠にありがとうございました(*^_^*)
hosatoさんの作品の購入は2つ目になります^ ^ 見た目の可愛さに一目惚れしました。 今回はお願いして、横にオープンポケットをつけて頂きました。背中にもファスナー付きのポケットがあるので、大事な物とか入れるには便利だと思います。 中敷も入れてくださっているので嬉しいです。 通勤電車にもお出かけにも使おうと思います^ ^

凄く使い安くて形も色も理想どうりです大事に使いますありがとうございました

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 商品大変気に入りました。毎日使っております。 ありがとうございました。
リピです(=^ェ^=)今回は妹のプレゼント用に購入させていただきました。こちらも可愛いかつかっこよくて自分用にも欲しくなりました。今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました。
到着から数日経ってしまいましたが、hosatoさんの作品に毎回一目惚れしてしまい、今回で4度目の注文となりました(^-^) 8号アイスグレー倉敷帆布と黒合皮の編み上げトートバッグ。可愛くて使いやすくてサイズもちょうどいいです! また一目惚れしたらリピしちゃうと思います(≧∇≦)♪
4way8号ネイビー倉敷帆布と黒合皮の編み上げ四角いリュック+バック(横型)(受注製作)
昨日(2月28日)に無事にお品物が届きました。 素敵な色合いでお出かけにはもってこいのお品物です。 大きさといいマチといい求めていたサイズでした。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。