
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-

普段、買い物履歴からレビューをしていたため、メッセージ画面からレビューができることを失念していました。すみませんm(_ _)m 身長の低い私に合わせて、既定のものよりも小さめに作っていただきました!バッグ自体とても軽く、提げたときのサイズ感もばっちりで、毎日使わせていただいています!細かくサイズなどを確認していただき、安心してお任せできました!本当にありがとうございました!
本日受け取りました!とてもかわいくてうれしいです。色、形、ポッケの多さなどすべて気に入りました。このカバンで色んなところに出かけたいと思います。ありがとうございました(*´ー`*)
コロっとして、とても可愛らしいデザイン…。思ったよりも収納力もあります。 リュックとしても、ポシェットとしても素敵です。お気に入りのバックになりました(o^^o)
レビュー遅くなってしまいすいません! 注文してからの丁寧な対応ありがとうございました😊 10ヶ月程使わせてもらっていますがとても気に入りました! 知り合いにも鞄ステキだね!と言われ嬉しいです! 気分によって肩掛けやリュックに変えられるのも助かっています☺️ これからも大切に使いたいと思います、また機会がありましたら利用したいです! ありがとうございました🙇
実際のものは理想よりも遥かに 素敵な出来上がりで本当に嬉しかったです。 ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。 長く大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました!m(_ _)m
やっと理想の鞄を見つけられたと思いました 本当に綺麗な色と丁寧な作りで本当に満足しています! 沢山の鞄を見てもこれしか無い!と思い購入しましたが 正解だったなと実物を手にした時に思いました。 スムーズな対応ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願いします
レビュー、遅くなってすみません。 以前、娘の通学用のリュックを購入しました。 今回は、やはり娘のものですが、小さめのものが欲しいということで、いろいろ探しました。 やはり、こちらのものが一番 気に入り、再度の購入となりました。デザイン、作り、値段…トータルでとても素晴らしいです。 ありがとうございました。
3wayネイビー8号倉敷帆布とこげ茶合皮のリュックD
とっても可愛かったです!!! 一生使っていきたいなって思えるいいカバンでした! 大事に大事にしたいと思います! 値段以上の価値があると思いました この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!