
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-
御連絡遅くなり申し訳ありません。商品は無事に到着しております。丁寧な対応ありがとうございました。何度もリピートで購入させていただいているのですがいつも対応が丁寧で商品もしっかりしているので家に商品がコレクションと化していっています。(もちろん、どれも大事に使用させていただいています(^^))。今回のトートバックは見た目のリボンが可愛らしくて一目ぼれしたのですが、説明書きにあった通りややイメージよりも一回り小さいと思いました。荷物が多い私としましてはフル装備を持っていくには少々小さいものでしたがなんといってもフォルムが可愛らしく、リュックとペアであれば財布などを取り出すのにトートの方が便利なので貴重品を入れて軽く出かけるときなどに重宝させていただいています。また、口が大きく開くのでとても取り出しやすいです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。とてもかわいくて、大きく使いやすくお気に入りになりました。本当にありがとうございました!また機会ありましたら、よろしくお願いいたします

ご連絡遅くなりましたが、無事に到着しました(*^^*) 素敵な色でこれから使うのが楽しみです! またお願いいたします✨✨
無事到着して、大満足でした!注文通りに内布も黒のストライプでしたし、かっこいい綺麗めなリュックで仕事にもプライベートにも大活躍しそうです。ありがとうございました。

先程無事受け取りました! この度は素敵な作品を ありがとうございましたm(*_ _)m
無事に手に届きました! 使いやすそうなデザインで、一目見て気に入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 作りがしっかりしているので、安心して使えそうです。 今回はありがとうございました!

今、受け取りましたぁ‼︎ 想像していたよりも、デニムの色が濃い目でしたが、可愛いです〜♡ 横長で使いやすい大きさです。 色々な提案をして頂き、とっても感謝しております。 今度は色違いで是非お願いしたいと思います(*^^*) 本当にありがとうございました。 今後もステキな作品を楽しみにしております♡

本日受け取りました(^^) 希望を沢山聞いていただき、使いやすいリュックにしていただき感謝です! 見た目も可愛くて今回も大満足のお買い物になりました(*´▽`*) 親切な対応、スムーズなお取り引き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました‼️ サイズ感もちょうど良く、子供とのお出かけに重宝しそうです✨ お手入れ方法もわかりやすくプリントされていたので、長く使いたいと思います
4way白の合皮の四角いリュック+バック(小)
白くて素敵なリュックが届いて本当に嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました!