
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-
本日、無事に届きました。 シックな色合いが気に入って購入したのですが、 思った通りのリュックで嬉しいです。 もちろん作りもしっかりしていて、背面にポケットが付いていたりデザインも使い勝手が良さそうです。 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応と素敵なリュックを、ありがとうございました!

本日届きました。期待以上の品に感激です❣ 他にも気になる鞄があるのでまた是非宜しくお願い致しますm(__)m

最高です‼ たっぷり収納で取り出しも楽チン。 内ポケットも大充実で、娘とのお出かけがますます楽しくなりました‼ お願いして本当によかったです。 ありがとうございました(о´∀`о)‼‼
届いてすぐにカバンを入れ替えて使っています。 大きいかな?と思っていましたが、カバンに色々入れる私にはちょうどいい大きさです。ただ、サイドポケットにもマグネットボタンをつけてもらえるとよかったな〜と思いました。 とても気に入っています!ありがとうございました😊

素敵なリュックが届いて、使うのが楽しみです。 オプションの相談にも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 大切に長く使わせていただきます! 是非、また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません! とても素敵なバッグで、普段使いにしています。またご縁があればよろしくおねがいします
迅速な対応 ありがとうございます♡ 暖かくなって来たので赤子とのお出かけに大活躍‼︎する予感です。 ① 合皮や帆布の匂いが気になる→対処法同封 ② 汚れ予防、汚れた際→対処法同封 気になったので助かります。 ③ 作りもしっかりしてます。1つ心配なのが使用していくうちにチャック部分が破れないかのみです。 大切に長く使用します(*´꒳`*) 確認したら…もし破れてしまったら対応してくれるみたいです。ありがたい。安心しました。
本日無事に届きました。 赤系のバッグを使ってみたいけど、派手に見えそうだしなかなかしっくりくるものが無いな〜と思いつつ探していたところ、こちらのリュックに出会いました! 落ち着いたワインレッドが品良く見えてとっても素敵です(*^▽^*) さらに、背中側の後ろポケットが付いたバージョンを購入して正解でした!!表側ポケットに入れるにはちょっと不安な物を、入れるのにぴったりで安心してお出かけできそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

私の設計図が悪く、思っていたものとは違うものになりましたが、そこはさすがhosatoさん、これはこれでカワイイ!と思うものを作ってくださいました。コロンとして可愛くて、作りもとてもしっかりしてます。一生の相棒にしたいと思います。ありがとうございました。
4way8号黒の倉敷帆布とモカ茶合皮の四角いリュック+バック(受注製作)
無事届きました💕 可愛らしいデザインなのに生地がとてもしっかりしていて作り手さんの魂が感じられる素晴らしいものでした。ずっとずっと何年も使います! 学校に背負っていくのが今から楽しみです。 お手入れの仕方も丁寧に書いてくださりありがとうございました。私は合皮の匂い全く気にならず、寧ろ好きでございます☺️