とても可愛くて綺麗な仕上がりなのに加え、植物の良い香りがして癒されます。子どもたちも気に入っています。 丁寧でスムーズなお取引も、ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 五感の中で唯一、嗅覚が記憶の保管庫の様なところと 直結しているそうです^^ 香りの記憶がご家族皆様の思い出も 彩ることができるとうれしいです。 この度は、ご縁を誠にありがとうございました。 また是非、ギャラリーを覗いてください(^^♪
いつもご丁寧にメッセージもレビューも ありがとうございます! 毎年新年に合わせてご依頼いただけることは、 作り手として本当に幸せなことだな~と その気持ちをかみしめています。 2024年も笑顔がたくさん溢れる すばらしい一年となりますよう願っております。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
レビュー遅くなり申し訳ありません!無事届いてます! 想像以上に素敵です☆ 落ち着いた深い赤が本当に美しく、大人の空間に華やかさを齎しつつも溶け込んでくれます♡ 素敵な作品に出会えて嬉しいです♪ 大切にします♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! ご期待に添えたリースをお届けでき 安心いたしました^^ 色を絞ったリースですが 存在感は抜群です。 素敵な空間を更に大人色に 彩りますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい(*^^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 先方に無事に届いております。 優しい色合いや雰囲気に大変喜んでいただけました。 ありがとうございました!!
大切なお時間を使って レビューも下さり誠に ありがとうございました! 喜んでいただけて安心いたしました^^ この度は、あたたかいお言葉、 ご丁寧なやり取りを誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いていただけると 嬉しいです(*^^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます! 疲れも吹っ飛びました^^ 今年も残り2ヶ月程となり あっという間に年末を迎えることに なりそうですが2024年も素晴らしい一年と なりますよう、年神様がしめ縄を目印に たくさんの福を運んで来てくれるよう 願っております。この度は、ご縁を 誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 大切な贈り物に選んで下さり 光栄です♪ 皆様に笑顔をお届け出来る お花となると嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも 誠にありがとうございます! 少しずつ季節も進み 寒さと共にクリスマスも 近づいて来ますね。 クリスマスまでの時間も 素敵な時となりますように♪ この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい(*^^*)
リピート購入です。 いつもとても可愛らしく色鮮やかなお品で大満足です! 今回は玄関に飾りました。他にも気になるものが沢山あるので、また購入したいと思います!
たくさんのショップの中から リピート下さりとても嬉しかったです♪ 白グリーンの色合わせは、 私も大好きな組み合わせです! 素敵な玄関を更に彩るリースと なりますように。。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもご丁寧に対応下さり 本当にありがとうございます(*^^*) 一気に季節が進み朝晩は寒く なってきましたが風邪など 体調にお気をつけ下さいね。 たくさんのご縁に感謝しております。 今後ともどうぞよろしく お願いいたします(*^^*)
しめ縄 お正月飾り ~紅白福寿~
本日無事に届きました。 実物もお写真通りに素敵な作品で稲のいい香りで癒されました😌 良い年を迎えられそうです✨ 丁寧な対応と発送ありがとうございました🙇♀️