早速、リースを送っていただきありがとうございました😊 これからの季節にぴったりですね 寒い外出先から帰宅した時に身体と心も温めてくれる優しいリースを作って下さり 嬉しいです。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 急に季節が進み秋めいて 来ましたね! 秋冬と季節を彩るリースと なりますように(*^^*) こちらこそ、たくさんの中から ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。 いつもながらに素敵な作品をありがとうございます。 対応も丁寧でまたリピ させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
いつもご丁寧にレビューも ありがとうございます! また、インスタもとてもうれしかったです♪ 朝晩の気温もグッと下がり 急に秋めいて来ましたが 体調にお気を付けくださいね。 この度もたくさんのご注文誠に ありがとうございました。 素敵に秋冬を彩りますように(*^^*)
ご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 気に入っていただけて 安心いたしました^^ まだまだ残暑が厳しいですが これからの季節を更に 素敵に彩りますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非お待ちしております(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも 下さり誠にありがとうございます! 色を絞ったリースですが 飾るとワインレッドの「円」が とても存在感があります。 長く楽しんで頂けますように♪ この度は、ご縁を誠に ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
作品届きました☺️赤の発色が大人カラーなREDでめっちゃ素敵です。テーブルに配置するだけでワンランク上な時間になります。クリスマスまで🎄楽しく過ごせそうです。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 気に入っていただけて 私もとても嬉しいです♪ リースとツリーは、一部同じ花材を 使っているので統一感も 生まれると思います。まだまだ残暑が 厳しいですが、これからの季節を 素敵に彩りますように♪ この度は、誠にありがとうございました。 また、是非お待ちしております(*^^*)
今回ピンクベースとブルーベースのフラワーボックスを購入いたしました :笑顔: 両親と義両親へのプレゼントにはなりますが、どちらも可愛く、お部屋に飾ったら明るい雰囲気になる素敵な作品だと思いました。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
ご丁寧にメッセージ&レビューも 下さり誠にありがとうございます! 大切な贈り物に選んで下さり 光栄です^^皆さまにたくさんの 笑顔をお届けできるお花になると 嬉しいです。 この度は、誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい(*^^*)
ご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! ボリームもあるリースなので 存在感もあるかと思います。 また、色々なサイズのリースもご用意して おりますのでまた機会がございましたら 玄関を彩るお手伝いが出来ると嬉しいです♪ この度は、素敵なご縁を誠に ありがとうございました(*^^*)
いつもご丁寧にメッセージや レビューもくださり 本当にありがとうございます^^ リピートくださる事は、 嬉しいと共に身の引き締まる思いでいます! プレゼントされる皆さまにも 気に入っていただけますように♪ こちらこそ、また、ギャラリーを ご覧いただけるよう心ときめくお花を ご提案して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
嬉しいメッセージと共に レビューもくださり誠に ありがとうございます! お花のご相談をいただくと 新たな発見があったりと私も 楽しく制作させていただいております^^ また、ご縁がございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は、リピートくださり誠に ありがとうございました(*^^*)
再販10over! 想いを込めて。。フラワーボックス
今回、お見舞いのお花として注文させて頂きました。 ミンネを初めて利用したのですが、丁寧な対応に安心出来ました。 届いたお花はもちろん、箱のラッピングも素敵で、贈り先の方にとても喜んで頂けました。 また、ちょうどいい大きさの紙袋を一緒に入れて下さっていて、ありがたかったです。 また機会があれば注文させて頂きたいと思います。