
無事に届きました。「藤の蜜 120g」と、「2022年採蜜!国産 はちみつ うわみず桜蜜 120g」と「野山のはちみつ飴」、 3つともすごく美味しいです。「藤の蜜」と「うわみず桜蜜」は、 毎日少しずつ、パンに塗ったりヨーグルトや紅茶に入れたりして、 一口一口大事に大切に味わって食べています。「野山のはちみつ飴」 も1日1個と決めて食べています。本当に美味しくて、ほっぺたが 落ちそうなほど。まろやかで優しい甘さ、自然の慈味がたっぷり つまった蜂蜜と飴に、一口一口がとても幸福です。いつも素晴らしい お品物をありがとうございます。是非また食べたいので、しばらく したら、他の蜂蜜でリピート購入をさせていただきたいとと思って おりますので、どうかよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 また、いつも堀養蜂園をご利用いただき大変光栄です。 ありがとうございます。 藤の蜜、うわみず桜蜜は花の香がふわりと香るので 紅茶にとても合いますよね‼ 是非、またのご利用お待ちしております。
今回はとても素敵な商品を購入させて頂き、本当にありがとうございました! 母の誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたが、父も一緒に喜んで毎朝の朝食で食べているみたいです☺️ こちらの不手際で沢山ご迷惑おかけしたにも関わらず、終始丁寧に対応して下さって、大変助かりました、、😭✨ また機会がありましたら、是非こちらでお買い物させて頂こうと思います!ありがとうございました🙌💞
レビューいただき、ありがとうございます。 大切な方への贈り物に堀養蜂園を選んでいただき大変光栄です。 また、喜んでいただき嬉しいです。 機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届き、安心いたしました。 食べた後に鼻から抜ける藤の香が、私はとても好きです。 気に入っていただき幸いです。この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。前回、「国産はちみつ藤の蜜」の 120gをあっという間に食べ尽くしてしまったため、 急遽追加で、藤の蜜300gと、国産はちみつゆず蜜を 購入させていただきました。ゆず蜜も藤の蜜とは 違ってて、すごく美味しかったです。藤の蜜はもちろん 美味しくて美味しくて。300gをゆっくりじっくり たっぷり大事に大切に味わいながら食べてます。一口 一口がとても幸福で、この出会いに心から感謝してます。 いつも素晴らしいお品物をありがとうございます。是非 是非また食べたいです。
いつもありがとうございます。 藤の蜂蜜は、藤の上品さが感じられ、 食べた後に鼻から抜ける香が華やかな藤の香で女性に人気です。 大切に食べていただき、幸いです。 また、お待ちしております。
無事に届きました。国産はちみつ藤の蜜、すごく美味しくて、 あっという間に食べてしまいました。野山のはちみつ飴と 野山のプロポリス飴も、本当に美味しかったです。1個1個 大事に大切に食べました。一度この味を知ってしまうと、 市販のはちみつキャンディーがどうも物足りなく、身体が 自然そのままの、はちみつ飴とプロポリス飴の美味を求めて、 何度もリピート購入するように。いつも素晴らしいお品物を ありがとうございます。国産はちみつも飴も、是非また 食べたいです。
いつもありがとうございます。 一個一個を大切に食べていただき、とても嬉しいです。 藤の蜂蜜は藤の上品な花香る蜂蜜です。 気に入っていただき幸いです。 是非、またお待ちしております。

ハチミス好きの友人へのプレゼントとして購入しました。喜んでくれました。
レビューありがとうございます。 大切な方への贈り物に選んでいただけたら幸いです。 また、喜んでいただき嬉しいです。 ありがとうございました。
2021年のうわみず桜蜜が美味しかったので今年の採蜜も楽しみにしていました🌸 そして新たに山桜蜜もいただきましたが華やかでとても美味しかったです🥰 毎日のヨーグルトやクラッカーにクリームチーズと一緒に楽しんでいます🎶 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 今年も美味しい山桜とうわみず桜が採れました。 華やかな香りの桜の蜂蜜はチーズとの相性抜群ですよね!! 気に入っていただき幸いです。
贈り物として購入。 今回は櫨、山桜、そよご、柚子、百花、百花極のセットでした。 感想を聞いてからレビューをと思っていたのですが、制覇はまだまだ先のようなので… まだ柚子しか食べていないそうですが、家にあるカナダ産のものと比べて段違いに香りが良いそうです。 味はお芋みたいな感じがしつつ、あっさりとしていると。 ゆっくり楽しみたい蜂蜜とのこと :にこ: 気になりすぎて自分用にも買えば良かったと後悔中。 また購入したいです :笑顔:
レビューありがとうございます。 大切な方への贈り物に当園を選んでいただきありがとうございます。 柚子は他の蜂蜜に比べ、少し柑橘の香がしさっぱりとした蜂蜜です。 それぞれの蜂蜜に特徴があるので色々な食べ方で楽しんでいただけたら幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 化粧品を作られるんですね! 気に入っていただけると幸いです。
野山のプロポリス飴
無事に届きました。「野山のはちみつ飴」と「野山の プロポリス飴」すごく美味しいです。どちらも1個ずつ、 大事に大切に食べさせていただいてます。2つの飴の 味を知ってからは、他の飴では物足りなく、味気なく 感じるようになってしまって。この自然な甘さと、 こっくりとした味わい、ほっとする安心感。一口一口 が幸福感でいっぱいになります。いつも素晴らしい お品物をありがとうございます。是非また食べたいです。