
無事に届きました。「国産はちみつ はぜ蜜(300g)」「野山の はちみつ飴」「野山のプロポリス飴」どれもすごく美味しかったです。 1つ1つ購入の度に別の蜂蜜を食べて、色々な味を試してみているの ですが、今回のはぜ蜜は綺麗な金色で、爽やかな香りと甘さがとても 良かったです。300gだと、パンに付けたり、パンケーキやホット ケーキにかけたり、ヨーグルトに入れたりと楽しく食べられます。 飴2つも、変わらずに美味しかったです。もったいないので、1個 1個大事に大切に少しずつ味わってます。蜂蜜と飴で、一口一口が 本当に幸福でいっぱいになりました。市販の他の飴では物足りなく 味気なく感じてしまって、「野山のはちみつ飴」と「野山のプロ ポリス飴」以外の飴はもう買わない事にしました。この味が無いと もう生きていけないので(切実)、これからもどうかよろしく お願いいたします。いつも素晴らしいお品物をありがとうございます。 しばらくしましたら、またリピート購入させていただきますね。
いつもありがとうございます。 はぜ蜂蜜は甘さの中に爽やかさを感じられる私も大好きな蜂蜜です。 はちみつ飴をここまで気に入っていただき感激です!! いつまでもお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。 これからも変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
無事に届きました。「まるごと濃厚な国産巣蜜」本当にすごく 美味しかったです。憧れの巣蜜。初めての巣蜜。最初見た時、 黄金色の宝箱みたいに眩しく輝いていて、ドキドキしました。 豪華で特別感があって、いつも素晴らしいお品物をありがとう ございます。サクサクパリパリする巣に、たっぷりとつまった 金色と琥珀色の蜂蜜。主にパンにのせて食べましたが、超絶 美味しかったです。ジュワッと溢れる蜂蜜は、濃厚で純粋な 自然の蜜といった感じで、普通の蜂蜜より濃厚さと甘さが とても強くて、一度食べたら虜になります。色々な食べ方で 食べると新鮮でハマりました。一口一口が幸福でいっぱいでした。 是非また食べたいです。
いつもありがとうございます。 巣蜜を口に入れた瞬間のはちみつが溢れ出る 幸福感、、、たまりませんね!! バニラアイスに乗せたり、ヨーグルトにも合いますよ。 昨年の巣蜜が店頭にあるのみで完売してしまいましたので 今年も最高の巣蜜ができるよう頑張ります!!
こんにちは!お疲れ様です! この度も素敵な蜂蜜をありがとうございます! お家用と贈り物用に購入させていただきました! 大切に使わせていただきます。 また是非購入させていただきたいので よろしくお願い致します。ペコリ(.. )♡
いつもありがとうございます。 また、レビューいただきありがとうございます! 大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。 今年は昨年にも増して採蜜に力を入れていきますので 是非、またよろしくお願いいたします。

こちらも今回初めて購入させて頂きました! プレゼント用にかわいいなぁ。と思い購入させて いただきました。 また是非購入させて頂きたいです! その時はよろしくお願い致します。ペコリ(.. )♡
レビューいただきありがとうございます。 はちみつ気に入っていただけると幸いです。 また、機会がございましたら是非お待ちしております。 ありがとうございました。
こんばんは!お疲れ様です✩.*˚ ただいま無事に商品を受け取りました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! 今からプレゼントするのがとても楽しみです。 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
レビューいただきありがとうございます。 大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。 喜んでいただけますように、、、☆ この度は、ありがとうございました また機会がありましたらお待ちしております。
はちみつ好きな父の誕生日に贈り、とても喜んでいました。 美味しいと喜んでもらえて私も嬉しかったです。 また、ご相談に対しても早くて助かりました。 ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 大切な方への贈り物に当園を選んでいただきとても嬉しいです。 また、はちみつを気に入っていただき幸いです。 また、機会がございましたらお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます。 蜂蜜も気に入っていただき嬉しいです。 是非、またお待ちしております♪
レビューが遅くなりすみません今日はちみつを 開けたのではちみつは好きでミンネさんでも いろいろとはちみつを購入しましたが このはちみつもクセが無くてとても美味しい です。おまけの飴もとても美味しいです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 商品が無事に届き安心いたしました。 はちみつ気に入っていただき嬉しいです。 藤の蜂蜜は花の香を楽しんでいただける蜂蜜です。 また機会がございましたら、お待ちしております。
いつもありがとうございます。 はちみつ飴の優しい甘さ私も好きです。 乾燥の時期になって、はちみつ飴・プロポリス飴が欠かせません。 またのご利用をお待ちしております。
野山のプロポリス飴
早々に送っていただきありがとうございました。友だち、同僚にあげて、みんなで健康になります。ファン多いです🎵