

レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 毎日ですか!!嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

リボンのピアスを探していました。 大き過ぎず、小さ過ぎす、綺麗にスイングしてくれます。とても可愛いピアスです。 発送も迅速です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん使っていただけましたら幸せです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

本日無事に商品が届きました!😀2つともとっても気に入ってます!おしゃれ感と品の良さが感じられる素敵なピアスです!青い雫の方は涼しげで、花色の方は光に反射するとキラキラ光ってどちらもとても付け心地がいいです。☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回も無事に届いて安心致しました。 どちらのピアスも色合いにこだわって製作致しました。 たくさん使っていただけたら幸せです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

とてもかわいらしいお品物が届きました(^^) 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん活躍の機会を与えていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
昨日、無事にお品が届きました! とっても可愛くて、うれしいです^ ^ 今日、早速付けようと思います╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

本日 届きました。 とってもかわいいです(๑>◡<๑) 早速、つけてみてニヤニヤしてます♡ ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 ニヤニヤですか!!それを見た私もニヤニヤです♡ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん使っていただけたら幸せです♡ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

繊細でとても可愛らしいピアスをありがとうございます。梱包もとても丁寧でした。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん活躍の機会を与えていただけたら嬉しいです❤︎ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん活躍の機会を与えていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです💕 また覗きに来てください! ありがとうございました!!
ト音記号と音符のピアス
:笑顔:とても可愛いです! おかげで毎日つけています✨ありがとうございました。