

レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 ノンホールピアスにはスワロフスキーをつけています! たくさん使っていただけましたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです❤︎ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

無事に届き、早速使わせていただきました。 秋らしい色でとってもかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 これからの季節にぴったりの色合いです🍁 たくさん使っていただけましたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

昨日無事に届きました! 写真通り可愛くて、上品でとても気に入りました! 年齢関係なくピッタリなアイテムで、贈り物にもいいなと思います。 ぜひまた購入させていただきたいです(*^^*) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 シンプルで大きなハートが作ってみたくなって作りました。 気に入っていただけて嬉しいです❤︎ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

とっても華奢で色合いが素敵!思ったより小ぶりでしたが、でもさりげなくチラリと揺れる感じはどストライクです!大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 このシリーズは特に色合いにこだわっています。 これからの季節にもぴったりだと思います! たくさん使っていただけましたら嬉しいです❤︎ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

前回購入した作品がすてきで、今回も購入させていただきました!とても可愛く気に入りました♪ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです❤︎ これからも可愛いと言っていただけるような作品を作って参りますので、是非また覗きに来てください! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん使っていただけましたら嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

期待通りの可愛い商品に満足です!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 ご期待に応えられて嬉しいです💕 また覗きに来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん使っていただけましたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
【新色】トライカラー 雫のピアス ⑤
思ったより小ぶりでしたが、とても可愛いくて、さりげないオシャレ感があり、とても気に入りました。