
素敵なレビューありがとうございます :笑顔: もうすぐアブダクションされる牛のポーチが販売されますので、また覗いてください :にこ:
Tシャツとパーカー届きました。 大相撲の大ファンなので、これを着て国技館に行くのが 今から楽しみです! パーカーはワンサイズ上を購入しましたが、ゆったりと 着る事が出来て正解でした。 ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます☺️ 相撲ファンなんですね!嬉しいです❤ 新作で相撲モチーフのキーホルダーとスマホポーチを文庫カバーを発売予定ですので、良かったらまた覗いて見てください☺️
実際に届いた作品は写真通り素敵でした!作りもしっかりしていて、本を手に取る度わくわくします♫四六判のサイズがあればまた購入したいなと思いました、、!
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 現在、サイズ別も作成中ですので良かったらまたご覧になってください :にこ:
素敵なレビューありがとうございます☺️❤ 近々、文庫カバーのサイズを増やすのでまたご覧になってください☺️
本日うけとりました!生地もしっかりかためで文庫本をセットしてもふにゃふにゃしないのが最高です!刺繍も本当にかわいい😆👏すぐに発送していただきありがとうございました!たくさん使います!
素敵なレビューありがとうございます☺️ 新作も随時発売しますので、良かったら覗いて見てください☺️❤
本日、無事に届きました。ありがとうございます。 アルゼンチンバックブリーカーのブックカバーは、プロレス好きの兄弟へのプレゼントに購入しました。刺繍の色が鮮やかで布に映えますね。技に躍動感があって、すごく喜んでくれると思います☺️
素敵なレビューありがとうございます😭 喜んでもらえてとても嬉しいです☺️プロレスの知識が無く技の一覧の本読みデザインを考えました☺️ 作品を作ると共にプロレスが好きになりました。 今後違う作品も作るので良かったらまた覗いてください☺️
購入から配送まで丁寧なご対応ありがとうございました。 綺麗に刺繍を施したサメちゃんにカタカナで「シャーク」とシュールな組み合わせが何ともハイセンスです。後ろに隠れてる小魚ちゃんたちとの程よい距離感も惹かれるポイントですね⭐︎着ている息子も『面白い!』と楽しんでいます(о´∀`о) 今度は父と親子でおソロにしてみたいです(^^)
素敵なレビューありがとうございます❤❤ うちの娘もお気に入りの一着になっております🦈⁎* 今度は地味動物系を出すので良かった覗いて見てください☺ またのご利用お待ちしております☺️
素敵なレビューありがとうございます✨ 随時新商品も発売致しますので良かったらご覧になってください✨
シャーク キャップ 刺繍 honokオリジナル
とても可愛かったです!!発送も早くて嬉しかったです☺️ お友達へのプレゼントなので助かりました☺️