
素敵なレビューありがとうございます :にこ:来年まで活躍する事間違いなしです :あはは: もうすぐ新しいデザインも出しますのでまた覗いて見てください :にこ:
本日届きました!メンダコちゃんを見たときに一目惚れして購入させてもらいましたが、実物も写真以上にかわいくてすでにお気に入りです☺️生地もしっかりしていて安心しました♡大切に使わせていただきます!
素敵なレビューありがとうございます☺ 喜んで貰えてよかったです❤ サイズも販売予定になりますのでまた覗いて見てくれると嬉しいです☺
秋冬物のブックカバーがほしくて探していたところ、こちらのあくびする猫シリーズを見つけて一目惚れして購入を決めました。 届いた商品の刺繍の部分はイメージ通りですごく可愛いし、カバー部分の色合い、手触りもとても素敵です。しおりの部分が革素材になっているのも気に入ってます。 市販ではなかなかブックカバーを探せないので、是非今後も作品を作ってほしいです。
素敵なレビューありがとうございます❤ そうなんですよ!市販では売ってないので作ってみました😁 他のサイズとデザインがもうすぐ出るのでまた覗いて見てください☺
カバーの生地もすごくしっかりしています。刺繍もとても丁寧で可愛いし、本につけるとさらに素敵になりました!!まさか可愛いワッペンのおまけもついてくると思わず、このお値段でこんないいもの買えてとても満足です!!もしも他のサイズのカバーを展開されるならまた買いたいです。
素敵なレビューありがとうございます☺ そう言って貰えると嬉しいです☺ ワッペンに関しても随時デザインが変わる仕様になっております😁 もうそろそろ他のサイズとデザインが出来ますのでまた覗いて見てください❤
素敵なレビューありがとうございます☺ 今後サイズ別も発売しますのでまた覗きに来てくれると嬉しいです❤
素敵なレビューありがとうございます :にこ:そうだったんですね! :にこ: 喜んでもらえて良かったです :ういんく:随時新作も出ているの良かったらまた覗いてみてください :ういんく:

全部可愛いです。ありがとうございます。 ピンクの靴下がとっても可愛くてお気に入りです。
素敵なレビューありがとうございます😊 生地自体もしっかりしてるの今からの季節もピッタリです😊 靴下のモチーフも増やす予定ですので、良かったまた覗いて見てください😊
到着楽しみにしてました。 可愛いです!プライベートで使おうと思っていましたが、今日職場にも持って行きたい! 同梱のワッペンをどこにつけようか迷ってます。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます☺️ 職場でも注目浴びること間違いなしです☺️ ワッペンも随時変わるので、良かったらまた覗いて見てください☺ ありがとうございました❤
本日到着しました! 作りもしっかりしていて、レザーのスピンも使いやすそうで、そして何より刺繍が可愛すぎます🥰 この度はありがとうございました〜!
素敵なレビューありがとうございます! サイズ違いが発売するのでまた覗いて見てください☺
ワンポイント 刺繍 ブックカバー 文庫カバー【数量限定】
昨日受け取りました(^^) とてもしっかりした作りでデザインも可愛くて大変満足です! 2つ購入しましたが、ひとつは贈り物であることをお伝えしたら丁寧にご対応していただき、お相手にも大変喜ばれました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊