
こどもとママの小物作り♡
作品届きました。自分用なのですが、皮製だと分厚く、重く、かさばるため、こちらを使ってみたいと思います。とりあえず持ち歩く車キーやその他、数本が入りました。可愛いし、イメージよりは落ち着いているのも良かったです。この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます✨
先程受け取りました!やっぱり可愛すぎます。今回は素敵なプレゼントまで同封されていて嬉しかったです!ありがとうございます。子供には今回はすぐに破らないように大切に使いなさいと忠告しておきました。 またきっとお世話になるかと思いますのでその際はよろしくお願い致します🎵
ご連絡遅くなり申し訳ありません… とても可愛い商品ありがとうございました!! 子供も喜んでます!! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
【再入荷(newカラー)】リバティ【Michelleミシェル】パープル×ネオンピンク ♡ランドセルカバー
とっても可愛いランドセルカバー、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯子どもも大喜びで、新学期からつけていけるのを楽しみにしています♡ありがとうございましたー!!