こどもとママの小物作り♡
とても気に入りました♡ ありがとうございました😊
リピート購入です♪今回もかわいい作品で大満足です。ありがとうございます。
縫製がしっかりしていて、デザインもかっこいいです。6年生の子供に買いましたが、中学生になっても使えそうです! ありがとうございました。
リピートさせていただいてます☺ 息子がこちらのキーケースが気に入っていて今回も新調いたしました☺ 対応も丁寧で、またお品もとても綺麗でしっかりしています❗ ありがとうございました♥
娘のランドセル用に購入しました。とても可愛くて娘も気に入っています(*ˊ˘ˋ*)
無事に届きました! サイズもぴったりで娘も喜んでいます^ ^ ありがとうございました。
とても丁寧な作りでした◎ 大切に使ってもらいたいと思います。 この度はありがとうございました☺︎
サイズをお伝えし、ピッタリのカバーを作っていただけました。 娘もすごく可愛いと喜びました! 注文してから届くまでも早く新学期に間に合いました。 ありがとうございます😊
2回目です。 新学期までに間に合わせて作っていただき感謝です♪かわいくてぴったりでした。またよろしくお願いいたします。
2度目の購入です。今回は妹の分も合わせて購入させて頂きました!発送も早くサイズもぴったりで2人とも可愛いと大喜びです! また宜しくお願いします。
リバティ【Betsyベッツィ】ランドセルカバー
とても気に入りました♡ ありがとうございました😊